情報

メダルが溜まって行く!

投稿日:2015年10月3日 更新日:

大流行りのメダルローラー(≧∇≦)

これは溜まりますね!!

スポンサーリンク




前回記事にも書きましたメダルローラーで、私も2日間小さなメダル400枚以上GETする事が出来ました。
メダルローラー良い所は↓
無料で出来て、メダルが増える!
●世界樹の葉も取れば美味しい!
●金策にもなる!
(手に入るGも必ず1000G超えているので、地味に美味しいです!2400Gの宝箱なら2垢ならオーブ分ですね!)
パーティ組めば一緒に行けるので楽しさがある!
自分が最初にメダル宝箱を開けた時はドヤ顔!
メダルローラーのデメリット↓
●ニコ生放送も見ないで、完全1人でやるには厳しい
●出た時の報告が重なると忙しい
●他の事が出来ない
オススメとしては、パーティを組んで石を分担して集めるのが理想です。
ルーラ石は
不思議の魔塔の石
●偽りの黄葉商店の石
●真の黄葉商店の石
真のメルサンディ村の石
●偽のメルサンディ村の石
   (↑これはあれば良いけどないならブレイブストーン)
真リンジャの塔の石
●偽アラハギーロの石
   (↑こちらあれば良いですが、無理ならばブレイブストーン)
真アラハギーロの石
   (↑こちらはあればオススメ!理由は、モンスター格闘石だと街を出るまでが遠い)
ニコ生放送を視聴できる環境(無料登録できますよ)が最低1人いないと、厳しいので、この際登録してみるのも良いかも知れません。(ニコ生を知らない人は多いですよね)

 

オススメは、ちくわ3さんと言う人が放送している「ちくわ本舗」さんです↓。

http://com.nicovideo.jp/community/co1694968

私はこちら↑でメダルローラー情報を見ています(ちくわ3さん本人が放送枠だけ取ってくれていてご本人が不在でもリスナーのみんなでメダルローラーする枠ずっと放送中なのでオススメです!)

 

私も最近、ニコ生と言う物に出会い、それまでは、聞いた事はあるけど何?みたいな感じでした。

 

それが最近では自分もたまに放送しています。

 

今まで人の放送は見ていなかったのですが、いろんな人の放送を見てみようかなと思います(≧∇≦)

 

メダルローラー放送他のニコ生主さんも放送していると思いますので、検索?(イマイチやり方が分からずで…)すれば探せると思います。

 

ニコ生放送を見れる環境の人とパーティを組んだ時に、チャットで流してあげれば(私はヌンチャクだから厳しい事もある( ̄▽ ̄))4人、もしくはルームなどで情報が共有出来るので、オススメです。

 

ボスを倒すコンテンツではないけれど、たまには違った形でパーティ組むのも良いものですよ(≧∇≦)

 

さて、日課となったメダルローラーをやって来ようかな(≧∇≦)

 

目指すは5000枚!

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.