合成

大地の大竜玉完成 使った金額

投稿日:2015年10月1日 更新日:

ついに大竜玉が完成しました。

 

スポンサーリンク

インした日は、日課がモグラ討伐と言う生活でしたが、ついに卒業しました。
 
 
一体何匹倒したのか!
完成までに討伐したモグラの数
138匹!
 
そして、今回、
1番気に入らない事が、1つ!
あとエナジー1つで選べる所で最大値が付くと言う( ̄▽ ̄)
 
いいんだか、悪いんだか…
 
私は貯めずに合成するタイプなので、↑これはこれで1回分助かりましたが、皆様、何が起こるか分からないので、1つ1つ合成するのも良いかも知れません。
(現在は高価なコインなので)
 
今回の大竜玉は、私自信現物を殆ど見ていません( ̄▽ ̄)
 
 
大体12週で1つ出れば良い方でした
(つД`)ノ
 
モグラのケチ!!
 
ただの運の悪さだと思いますが、昨日野良であった人は50回位破片だったと言う人もいたり、1周の持ち寄りで2つとか良く出るよって人がいたり、ほんと、これは運次第ですよね( ̄▽ ̄)
 
 
良く出来ていますよ!ほんと( ̄▽ ̄)
 
 
このモグラが実装されて、日課である金策を放り投げて毎日の様に通っており、Gはすごくすごく使ったけれど、久々に毎日が楽しかったです!!
 
色んな構成で行けるこのドンモグーラは本当に良いボスでした。
 
そして、
 
完成させるために使った金額は、正確には分かりませんが、大体…
 
約2000万未満( ̄▽ ̄)
 
これは、槍を買ったり、スキルを振り直したりなかった装備を整えたりの金額も含まれています。
 
すごい使いましたよ( ̄▽ ̄)
 
バカだと思う方もいるでしょう!
 
ほんと、バカですよ!
 
でも楽しかったし、新しいフレも増えました。最近では、フレを作る事が難しかったりするけど、こういうコインボスが出た時なんかは新しい出会いもあるんですよね!!
 
そういった事も含め、この2000万は無駄にはなりません!
 
これから本気を出して、2ヶ月で取り戻そうと思います!!
(大体1ヶ月の収入1000万を目指します!)
 
金策を再開して、また頑張りたいです!
 

最後に、ドンモグーラコインは売った方が賢明ですよ!!笑

ドンモグーラ に関してホーム画面の上の一覧でまとめていますので、気になる方はご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-合成

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.