情報

今週の達人クエスト

投稿日:2015年8月2日 更新日:

今週(8/2の週)のお題はこちら↓

スポンサーリンク





●キラーマジンガ討伐!
  (バト入りで5分20秒以内)
●悪夢の右手強討伐!
  (旅芸人4人で道具使用×)
●天魔クァバルナ強討伐!
  (1分40秒以内)
●ピラ8層クリア!
  (道具使用×)
●グリーンオーブ6個GET
 
 
よく見るとマジンガ討伐が一番楽な気がします(≧∇≦)
 
 
さて、今回も行って来ました!
構成はバト武マセン僧構成です。
 
 
討伐タイムはこちら↓
武闘家構成の方が早いかな?
でも5分以内なら余裕がありますね!
 
 
マジンガ武闘家の裂鋼拳で行くのが早いし安定しますが、(こちらを参照→キラーマジンガ 武闘家構成が安定)
バトもライトニングソードの二刀流片手剣のはやぶさ斬りと雷ベルトを合わせれば、裂鋼拳に負けません。
 
裂鋼拳よりもダメージ多かったりしますよー(≧∇≦)
 
 
まぁ、最近は戦士入りも流行っていますし、何でも行けるかと思います!
 
特に今回の達人クエストの制限時間は5分以内なので苦労はしないかと思います。
 
 

サクッと行きましょう(≧∇≦)

過去のキラーマジンガ記事↓

キラーマジンガ 武闘家構成が安定

 
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると非常に嬉しいです(≧∇≦)↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
 
ドラクエX3周年おめでとうございます(≧∇≦)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.