情報

スマホの便利ツールでしぐさなどを購入

投稿日:2015年6月17日 更新日:

こんばんは。今日はしぐさ書・こまいぬが欲しくて、スマホの便利ツールで貯まっていたジェムを使ってしぐさを購入しました。

400ジェム!

 
ジェムはあまっているので、ツッコミも購入しました( ̄▽ ̄)
 
400ジェム!
まだまだ余っているのでこちらも購入!
 
1200ジェム!
↑実際の円で購入しても1200円なんですね!
 
今日は、円にして2000円もお得に購入しました!
 
まだジェムは1240ジェム余っています。
 
毎日スマホ便利ツールにログインすると10ジェム貰えるので、塵も積もれば山となりますね!
 
畑とかにジェムを使っていない人は、しぐさ購入もいいのかもしれませんね(≧∇≦)
ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ







-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.