情報

今週の達人クエスト

投稿日:2015年9月6日 更新日:

今週の達人クエストお題は↓

スポンサーリンク




キラーマジンガ討伐!
   (盗賊入りで2分20秒以内)
●悪夢の右手強討伐!
   (僧侶入りで1分50秒以内)
●ウルベア魔人兵強討伐!
   (誰も死なず)
●ピラ6層をだれもしなずに
●イエローオーブ6個GET
でした。
 
 
今回は最大応酬宝箱5個は、マジンガと右手強の2つでした。
 
どちらも行けそうですね!
 
 
私はゴールドがかからない右手強に行って来ました。
構成は戦士2旅僧です。
 
 
結果はこちら↓
アクアカイザーたいあたりでキャンセルしながら、たたきつぶしは避ける
旅は主に火力となれば時間的には大丈夫です。
 
バト3僧1などでも早いかと思います。
 
バトに関しては巷で活躍の場がないと言われている炎と闇のダブル属性である魔炎のおおづち装備は、今回は役に立つと思いますよ!
 
 
マジンガに行く人はツメ構成裂綱拳(宝珠必須)あれば行けるタイムだと思います。
 
カードが余っていればいいかも知れませんね!
 
ない人はGがかからない右手強をオススメします(≧∇≦)
 
いやー、それにしても、最近はどのコンテンツも戦士2旅僧の構成が最強ですし安定しますね!
 
バト…
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.