検証

試練と宝珠と、ときどき必殺

投稿日:2015年6月5日 更新日:

ver.3.0より達人のオーブが実装されて、光宝珠狙いで今巷で人気な試練を周回して来ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




募集場所はグレン1で、叫んでいる人の募集に乗っかりました(≧∇≦)

 

本日、何と!10回買い漁って、105回分行って来たのでここに報告します( ̄▽ ̄)
現在の試練相場は無料?6万くらいまであり、平均4万での募集が多いと思いました。
募集もテンプレ構成からスピード火力構成など、様々でしたね(≧∇≦)

 

今回は、宝珠狙いの目的もあったのですが、どれくらい試練で儲かるのか、検証するため、自分は旅芸人で募集に乗っかり、無料?高くても最大で35000Gまでの募集を探して行って来ました(≧∇≦)

 

行く試練も10門~12門と、これもまた募集主により、行く時行かない時もありました(≧∇≦)
行きたい人いれば、募集主の叫びを見ていれば「10門」「10」と記載してくれています!
バトマス修正後も、構成しっかりしていれば超玉1つで12門まで行けます(≧∇≦)

 

まぁ、そんなこんなで結果はこちら!↓
105回分です!!

 

報告1.   宝珠は炎  8個
                        水  6個
                        風11個
                        光11個
                        闇  8個        でした!

 

そして!光宝珠からの必殺の閃は、、、

 

                        
1個!!!
                     そして3玉あああ、、、。

 

105回買い漁ってこれだけでした!!
ヒドイ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

あまりにも閃きがヒドすぎたので、いくら儲かったかは、次回のブログにて発表します( ̄▽ ̄)
検証のために行きましたが、私はもうやらないかな( ̄▽ ̄) 

 

試練と宝珠と、ときどき極意。。。
                                           でした( ̄▽ ̄)

ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







-検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.