検証 金策

討伐売り子の収入! 売り子の実態!

投稿日:2015年8月12日 更新日:

ギル丼25匹40980G討伐を引いたため、売り子やりました

スポンサーリンク




実は、バージョンUPしてからの討伐依頼の緩和後からギル丼25を引いたのは
今回で2回目です!

 

 

注!ボストロールも引いた事があります
前はサブで引きましたが、今回はメインで引きました

 

↑以前の記事を読んで頂けると分かりますが、以前はギル丼25の売り子では750万G稼ぐ事が出来ましたが、疲労感が半端なく今回ギル丼を引いたにも関わらず、素直には喜べませんでした( ̄▽ ̄)

 

確か前回も日曜日!
休みの日に引けるのはありがたいのですが、売り子って結構大変なんです!
私はそれまで、たった一度ですら3万超えの討伐を引いた事がありませんでした。

 

神討伐を引いたフレさんからの情報では1000万Gは稼げた(討伐緩和前の話です!)と聞いて、羨ましく思っていました。

 

なぜ私には来ないのだろう(つД`)ノと…

 

しかし、いざ売り子を経験すると、本当に大変です!

 

何が大変か?

 

まず、
●単調作業すぎて疲れる
●睡魔との戦い
●トイレに行きたくても行けない!
●休憩に中々入れない
●ゴールドではなくゴールドストーンで支払う人も多い

 

などが挙げられます。
取引→仲間に誘うの繰り返しという単調作業のため、疲れる上、眠くなります

 

買い手のお客さんはどんどん並んで来るため、休憩やトイレに中々行けない

 

私は2垢なので、サブで鯖1で叫んで、メインで違う鯖で売ると言う売り方をしましたが、サブで鯖1で叫ぶのを10分以上辞めても、お客さんはどんどん来ます!

 

多分ですが、鯖1から流れて来ている人ではなくたまたま通りかかった人が買いに来ていると思われます。

 

このため、叫ぶのを辞めてもどんどんお客さんが来てしまうのです!

 

これではダメだと思い、サブキャラもメインと同じサーバーへ移動し「こちらで最後です!しばらく休憩に入ります」
叫びながら並ばせない様に対応します。(それでも並ぶ人います!!)
そして、休憩中は離席マークを付けて、フリーコメント「休憩中です!再開時間は○時です!」と書き込みその場で放置(しぐさのかんおけ)します。
しかし、休憩中にその画面をふと見てみるとフリーコメントを見ていないのか、並んでいるもいれば、いいね!をしている人、取引を申し込んで来る人などが後を絶ちません( ̄▽ ̄)

 

売るのを辞めたら、私がその場から居なくなる事で解決するのですが、休憩から戻ると他の人が討伐を売り始めている事もあるので、場所取り感覚でその場所をキープしないと、また空いている鯖から探す事になります

 

メギトリスの魚後ろの場所は、討伐依頼を受けるのに近いため、トンネルで売るよりは早く取引が出来る事メリットです。

 

しかし、売り始めようと、フリーコメントを入力している最中などでもう並ばれていると言う不思議な現象も起こります!
(何売りなのか知らないハズなのに…)
それくらいギル丼25は人気なのでしょうが、売り始めると本当休憩が難しいです。

 

あとはフリーコメント「Gのみで取引お願いします」書いてあってもゴールドストーンを渡されたりします

 

別にいいのですが、アイテム欄がキツキツなんですよ(つД`)ノ
上記↑の大変さは体験済だったので、今回は100万G売る事に2時間くらいの休憩を取る!などと自分の中で決めて売ってみる事にしました

 

こまめに休憩を挟みながら売りました!

 

今回は休憩トータル6時間くらいしてました(つД`)ノ(だって疲れるんですもん)
売った時間は5時間くらいだと思います。

 

0時くらいでもう自分がギブアップになり、終了しました。
今回の結果はこちら↓

 

5158590G

 

もっと売れましたが、もう十分です!

 

疲れました!

 

そこですぐ落ちてました…

スポンサーリンク




まだ売った事がない方で、もしギル丼25の討伐を引いた時に売ろうと思う方は、覚悟はしておいて下さい!!

 

自分のペースを作らないと、どんどんお客さんが来てかなり疲れます( ̄▽ ̄)
映画とか見ながら売ると良いと思います(≧∇≦)
(たまに見入っちゃって間違えてお客さんに「払いました」とか言われますが笑)
良い討伐を引いて不満な事しか書いていないような気がしますが、本当はありがたい話す!

 

不満ばかりでごめんなさい( ̄▽ ̄)

 

買ってくれた皆様本当ありがとうございました_| ̄|○

 

騎神を買ったばかりだったので、殆ど戻って来て本当良かったです!

 

長々とお読み頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓







-検証, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.