貯金

現在の貯金額!

投稿日:

去年から、ブログをあまり更新しなくなっていて、ブログの記録に残せていなかったのですが、
今年の3月の時点で所持金9億Gを達成していました!

その後、ジェルザークが実装になり、魔法僧侶マセン装備を揃えると5000万Gくらいかかってしまい、8億5000万Gのままちょっと増えたり減ったりを繰り返していました。

そんな私の
現在の貯金額はどうなっているのか!

スポンサーリンク




コインボスで2000万G貯めた!

私は、コインボスだけは実装後1~2日でアクセ理論値を完成させてしまうのですが、今までは、いつも大体2000万前後で完成しています。

理論値を合成に使用したりするミスもあったりで、コインボスで使う金額は最高でも3000万でした。

だから今回も2000万くらいで完成するだろうと、コインボス実装前に少しだけ頑張って貯めていました。

それが、今回4500万Gもかかってしまったんですよね…。

8億5000万G→8億7000万Gに増やして、理論値が完成するころには8億2500万Gに減っていました。

そしては!

スポンサーリンク




2500万Gを取り戻した!

私の貯金額
昨日で8億5000万Gになりました。

スポンサーリンク




マイタウン購入します!

来週のマイタウンで2億飛ぶけれど、配信でみんなに使ってもらうように頑張って貯めたので、
買います!!

そして、またGを貯めます!

コツコツと 貯めたお金は 使います!
         えみ蔵、心の俳句

全然ブログを更新してなくてランキングが激下がり中です…。
応援クリックお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-貯金

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.