金策

2垢で金策!レアボスコインの時給!

投稿日:2016年10月27日 更新日:

2垢でレアボスコインを周回して来ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




200枚以上あったレアボスコイン…。
 
ついに!使い道が来た!?
 
本日は、フレ様に誘われて2垢同士で20周して来た結果報告!!
(10枚ずつ出す感じですね!)
 
構成は2垢同士なので、盗賊2バト旅で行きました。
 
サブでも回復は旅のハッスルで全然大丈夫でした。
 
時間にして1時間10分くらいかかったと思います。
入手したオーブ&アイテム&宝珠は⬇︎
(これにエルフの飲み薬があります)
 
オーブ収穫サブと合わせて
●ブルーオーブ20個(1つ約3700G)
●グリーンオーブ24個(1つ約6800G)
●パープルオーブ10個(1つ約8000G)
●レッドオーブ16個(1つ約8000G)
●イエローオーブ10個(1つ約5800G)

スポンサーリンク





現在の相場で大体ザックリ計算
すると⬇︎
(変動はあります!)
503200G
 
この他にもはぐメタコインエルフの飲み薬迷宮で入手した素材(宝箱)などで収入はプラスされます。
 
運にもよりますが、
2垢なら時給約50万になります!
1垢なら25万!4垢なら100万!
 
宝珠も入手出来て、今なら結構美味しいと思います(≧∇≦)
 
2垢の人は2垢で行った方が良いでしょう。(相方見つかれば…( ´ ▽ ` ))
 
レアボスコインの4枚同時入れとか実装なったらオーブは暴落すると予想しています。ただ、しばらくは同時入れは来ないでしょうね…。
 
暇な時、溜まるに溜まったレアボスコイン消費のチャンスだ!!
 
私はこれから暇な時は2垢レアボスコイン周回行きたいなぁと思いました。
 
皆様、金策は何していますか?
 
良い金策あったらブログで検証してみたいと思います(≧∇≦)
 
ドラクエも   リアルと同じ   金世界\
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
金策情報書いて行きます!
皆様の応援お願い致します_| ̄|◯
 






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.