釣り

釣りコンプ(ver3.4後期分)

投稿日:2016年10月29日 更新日:

水の領界の釣りコンプしました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




さてさて、
今回は水の領界での釣りコンプ!!
 
数日前のニコ生放送にて
釣りコンプするまで眠れませテン!
を放送しました。
 
実は、スイカの経験値がすごく美味しいとの事だったので、今回新たに出た新しい魚全8種のうち、3種はスイカついでに以前に釣ってたんですよね…。(放送で。)
 
よって、今回はこちらの5種!
●コリドラス
●ホシザメ
●ホタテ
●メガロドン
●ラブカ
 
まず、1番難しいと言われているメガロドンを狙いにオフィーヌの海に向かいました(≧∇≦)
 
何とですね1発でメガロドンを引き当てると言う、放送的には面白くない展開に…( ´ ▽ ` )
 
そんなの関係ねぇ
 
私の場合、引っかかるけど釣れるかどうかなんですが、今回!氷の竿改にてすんなり釣れました(≧∇≦)
??後で聞いた話によると、ただ運が良かったみたいですね!本当はかかりづらい上に、強いみたいです…。 
 
もうこのメガロドンを釣ったら、後は簡単です。
次々に釣れました(≧∇≦)
 
今回1番時間がかかったのはコイツ??


 
店売りの釣り竿で挑みましたが、中々釣れませんでしたね…
 
ストーリーの時も竿1本使っても釣れなかった( ´ ▽ ` )
 
釣りってほんと、ですよね…( ´ ▽ ` )
 
私がいつも見るニコ生主様はキングコンプしたので、私もレベル上がったら、
 
いつか目指すぞー!!!
 
私に釣れない魚はいない!
(たぶん!)
 
スマホでの釣り堀で日々頑張ってます
 
スマホで出てからサブの釣りも進んでいるし、釣りをやってない人もやり易くなりましたよね!
 
皆様は、釣りやってますかー?
 
サブの釣り   そこでも欲しい   300万!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックが励みになります!
 






-釣り

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.