情報

あなたは誰なの?

投稿日:2016年10月7日 更新日:

ver3.4が実装されました。

今回は数々の不具合が発生していた様でした!

 

スポンサーリンク




私のver3.4はと言うと、メンテが明けてから、ニコ生放送をしながらバサーの相場チェックや新防具を見たりしてリスナー様達と一緒にお話をしていました。
 
いつもは後回しにするのですが、今回はたまたまストーリーよりレベル上げを優先してしまって1日レベル上げをしていました( ̄▽ ̄)
 
迷宮にこもっていますから、もちろん他でどんな不具合が出ているとか、自分では体感していませんでしたが、リスナー様達から色々教わりました。 
 
どういった不具合かと言うと…??
うまのふんドルボード実装!
  (え!何それ?!)
●装備によって髪型か変化!
  (カリスマ美容師のおまかせスタイルかよ!)
●バシっ娘ルーラでどこに飛ばされるか分からない
  (パルプンテかよ!ヨシヒコー!)
邪神が未クリアになっていて、報酬も貰える様になっている
  (え!…)
 
など、盛り沢山な不具合があったようです!
あとで確認してみると、広場にもお知らせが来ていました
 
色々と不具合がある中で、とあるドルボードを見てしまった私!!
え!だ、誰なの??
こんなキャラ見たことない!!
 
運営が遊んでいた、い、いやテストしていたドルボードがアストルティアの世に出てしまった( ̄▽ ̄)
 
痛恨のミス!!
 
次回のDQXTVで報告あるかな?
そう言えば、
あなたも誰なの??
最近、分からない人が多い…(´∀`*)
 
そして!
2台も貰えるんか~い!!
 
後に運営はメンテナンスを行うのであった…( ̄^ ̄)ゞ
 
今回はパルプンテみたいな不具合が多かったですね!!
 
そして、この世に出てしまったドルボはどうなったの?誰なの??
守りたい!その笑顔!
 
ドルボの子   あなたは一体   誰なのよ!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願い致します??
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.