情報

今週の達人クエストと応酬

投稿日:2015年7月26日 更新日:

今週の達人クエストはこちら↓

スポンサーリンク





ドラゴンガイア強討伐!

   (4分20秒以内)
●悪魔の右手強討伐!
   (1回も死なずに討伐)
●水竜ギルギッシュ強討伐!
   (1回も死なずに討伐)
●コロシアムで3回勝利せよ!
●レッドオーブ6個集めよ!
 
 
今回もドラゴンガイア強討伐が来ましたね!2回目です(≧∇≦)
 
 
私は応酬が一番良いドラゴンガイア強に行って来ました。
 
 
定番のパラ魔法賢者僧侶でのパーティで行って来ました。
時間はかなりの余裕ですね。
 
今回もパラが大人気です!
 
今日は拮抗パラと行きまたが、拮抗ならばかなり楽勝ですね!
 
私は拮抗までの重さが足りないので、パラ装備欲しいなぁと思いました(≧∇≦)
 
パラは、拮抗でなくても、他3人が下がりながら戦えば問題ないと思います。
 
カードがない人でも、無料~2万位までで野良募集もあるので、いかがですか?
 
 
応酬で貰ったのは光宝珠5個↓
3週連続必殺の閃き出たのですが、今週は0個でした( ̄▽ ̄)
 
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると非常に嬉しいです(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.