王家

毒ベルトが出ました!!

投稿日:2016年8月22日 更新日:

毒ガードのベルトが出ました!!

スポンサーリンク





今さらかも知れませんが、やっと!

やっと!

毒ベルトが出ました!

ダークキング4皮装備僧侶皮装備バトクリアはしていました

(バトは皮でもいいか・・・)

現在では「皮×」募集をよく見ます。

次回のver3.4では新防具が来ます。だから今更装備買うのもなぁと躊躇っていました

まぁ、キングに関して必殺もあるので
究明者はまだまだ生きると思います。

戦士2構成なら戦士も道具もスライムベルト一択でしょう。でもバト入りなら道具は毒ベルトでもいいような気がします。
(もちろん下装備に毒が一番良いのは分かります)

いつか戦士、道具でもダクキン4を倒してみたいなぁとは思っていますが、やはり装備がない事に行くことをしていませんでした完全自己満足の世界なので)

でも、今回毒ベルトが出たことによって4がどうという事ではなく1~3もいろんな職で行けるようになったことが大きいかなと思います。

(自分の放送では、戦士皮や道具毒90%で行ってましたが・・・)

これで、自分の放送枠でも募集出来そうです。

さて、

毒ベルトが出るまでの軌跡について

私はいつも王家の迷宮はスマホでサクッと消化しています。

ダクキンが出るまでは毒ベルトも封印していましたが、解除してから毎週消化していたのですが、今週ついに出ました!
まずはこちら??

8%でもずっと出なかったのでとても嬉しかった!!

ダメもとで強化してみようと試みたら…

まさかの毒ガード8%が強化され、

10%に!!

神ベルトには程遠いのですが、欲しかった毒ガード10%満足しています。

あと目指すのは魅了ベルトゲットです!!

いつ出るか運次第ではありますが、スマホで毎週楽しみにしていようと思います。

毒ベルト   スライムセットが   良かったな

えみ蔵、心の贅沢俳句

皆様は、毒ベルトは使っていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1毒応援お願い致します(≧∇≦)






-王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.