情報

緊急!バザー相場どうなる!?

投稿日:2016年5月12日 更新日:

運営からのお知らせ

 

スポンサーリンク




本日正午運営からのお知らせが届いていました。
 
衝撃的な内容だったのでもう一度
今まで前もってこんなお知らせが届いた事は一度もありませんでした。
 
何だか!
とてつもなく胸騒ぎがする!!
 
新錬金が増えるのか、☆3以上の物が作れる様になるか、それはまだ誰にも分かりません
 
5/16(月)のニコ生放送でのDQXTVでの公式発表を見てからのお楽しみと言う事ですね!
前もって運営からこのお知らせが届くと言う事は、何か!あるのでしょう。 
 
私達は静かに情報を待つしかありませんが、前もってこのお知らせが届いている以上相場は下がるのだと思います。
 
緩和オンラインのドラクエXでは、初心者?ライト勢のプレイヤーには嬉しい使用になるかとは思いますが、職人さんにとってはどうなるのか?と言った所ですね!
 
私個人の影響として心配なのは内容によっては、現在殆ど揃えた全職業用装備も買い直しが必要になるかも知れない!
 
と言う事くらいです…。
 
あとは、私は職人をしておらず、装備は買う側なので5/16(月)のDQXTVまでは何も変わりませんが、現在出来る事として何かあった時のために(何かはあるんでしょうが…)それまでGを貯めて置こう!と思います。
 
今回の広場でのお知らせサスペンスドラマの最終回がどうなるの?みたいな衝撃的内容で、自分自身が予測して楽しむ!的な要素がありました。
 
全ては5/16(月)DQXTV明らかに!!
 
ニコ生絶対見なきゃd( ̄  ̄)
皆様、相場はどうなると思いますか?
   
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.