公式情報

速報!新情報まとめ

投稿日:2015年9月20日 更新日:

本日DQXTV東京ゲームショーにて、

新情報が公開されました。
 

スポンサーリンク




新情報まとめ↓

 

毎月10日はドラクエ10の日を実装↓
10/10より毎月10日にアストルティアのどこかにクーちゃんが出没し、クーちゃんからプレゼントチケットが貰える様になるみたいです。
(今後はクーちゃん以外も考えているとの事)
 
 
達人のオーブ新情報↓
石板に5穴が来ます!
そして!
↑開けたい穴も選べる様になるとの事!
 
こちらは、3.1後期より、今ある石板に自分で好きな場所を指定して1つ開けられる様です。
 
穴を開けるには、石板ポイント(今まで捨てて来た石板もカウントされる)を達成すると開けられる仕組み
 
 
3玉の宝珠は、2玉よりも少ないポイントでレベルが上がる様になるみたいです。
(宝珠ポイントを振り分ける際に、次のレベルまでのポイントを2玉よりも少ないポイントで上げられる様になる)
 
 
10/1~10/10の期間限定にて、強やるきのジャーミータイムアタック大会実施!
参加費の宝珠の香水だけでも取りたいですね!
 
 
新しいドルボード追加!
何と!2人乗りドルボード(≧∇≦)
1人でも乗れます!↓
スペシャル福引にて、れんごく天馬ドルボードが入手可能
レジェンドホース、黒竜丸はDQXショップで買える様になるとの事!
 
もう1つある!みたいなのですが、「探して見て下さい」との事。
 
気になりますね(つД`)ノ
 
こちらは、メインについてくすると乗れる様になり、キラキラも拾えるとの事でした。
 
2垢には嬉しい仕様ですね!
 
 
バトルロード協力プレイバトル
 
わたぼうが追加!ここでからバトルが始められるみたいです↓
 
リーネさんとも戦えるみたいですよ!↓
1日に1人バトルに勝つと挑戦者が増える仕様で、リーネとも戦えるみたいです。
最大で7人まで増えるみたいですよ!
(誰がいるか気になります!)
 
 
10/10(土)のDQXTVにて、3.1後期の新情報や地味際、第2回ハッピーくじの抽選会が行われる模様です。
 
 
あと、気になった情報は、モンスターパーティバトルロードの勝率は、26.3%みたいです!
 
初日は20%に満たなかったみたいです!
(やはり、構成しっかりしないと厳しいのかな)
 
 
参加パーティと、勝率パーティにかなりの差があったのにはビックリしました!
そういえば、私は、何回か全滅でしたよ(つД`)ノ
 
 
最後にプレゼント呪文↓
↑福引券10枚
 
↑強ガイアカード
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.