攻略

モンスター同盟が強すぎた!

投稿日:2015年9月4日 更新日:

今日は、なめてたら

痛い目見るぜよ!

モンスター同盟について書きます。

 

スポンサーリンク




今回は、モンスターパーティ同盟にて、痛い目みた!ので記事にしたいと思います。

 

まずは、基礎的な事から!
モンスターパーティ同盟とは↓

 

オルファの丘のイワノフ博士(ばくだん岩似)にてクエストを受注。

●受注条件は職業レベル85以上でした!

●仲間モンスター1匹を連れている状態にしておく。

プレイヤー4人+仲間モンスター4体のPT同盟バトルになります(≧∇≦)
●クエストを受けたら井戸で、パーティ指定かマッチングかを選べます
 

 

私はプレイヤー4人+仲間モンスター4匹でパーティを組み挑戦しました。

 

まずは初めてだったし、軽いノリで行ってみました。
 
1戦目!!
構成は僧旅魔バト+ホイミン、ドラキー、マジカルハット、ベビーサタン

 

チーン((((;゚Д゚)))))))
 
2戦目!!
3戦目!!
構成は僧賢旅魔+ホイミン、ドラキー、ドラゴンキッズ2
 
チーン((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
 
 
悔しい!悔しすぎる!!
もうこれは意地になります!
 
 
ニコ生放送中って言うのもあり、皆様からアドバイスを受け魔を戦士にしてチャレンジすることにしました。
 
 
4戦目!
激闘の末ついに!!
 
クリアしました( ̄▽ ̄)
 
協力してくれた皆様に感謝です(≧∇≦)
 
応酬は↓
おめかしレアカラー券
●いのちのきのみ
 
戦って思った事は見た目の可愛さに騙されては行けません!!
 
強いです!!
 
何も知らないで行くのは楽しかったですが、技を覚えて行くともっと楽しいかも知れません。
 
後で調べましたがとんでもない奴らです!↓
 
銃士ナスビス
●対人型ウェーブ 1500ダメージ前後
(ジャンプで回避可能)
●バギムーチョ    1000ダメージ前後
●ふしぎな踊り     MP200前後吸収
 
 
銃士トマトス(開始90秒後出現)
●対人型ぬるぬるエキス マッシュスライム化

●マヒャデドス               1000ダメージ前後
●暗黒のきり
●あまいいき
●いてつくはどう

 
 
銃士キュリトス
   (開始180秒後に出現)

●菜強奥義ズッキューン 800ダメージ前後

(ベルムド影を避けるみたいに避ける)
・さみだれ突き               約250x4発
・ジバルンバ 
・バイキルト

これ、

結構ガチ勢コンテンツでしたよ笑
 
もしまだ終わっていない人で、時間を無駄にしたくない人は職業やペットを仲間内で相談してから行く事をオススメします。(私達は僧1賢者1でしたが、個人的意見で、挑戦はしていませんが、物理構成ならば僧2戦士いれば安定するかもです魔法構成でも僧2はいた方がいいかもですね!)
 
楽しみたい方はとりあえず、
行ってみよう(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.