一覧表

魔法の呪文上限値

投稿日:2015年9月18日 更新日:

今日は、インテリの腕輪…

いや!魔法の呪文キャップについて

スポンサーリンク




魔法使いでの呪文上限値
(キャップ)について書きたいと思います。
<呪文キャップとは>↓
魔法使いなどで使う呪文(メラゾーマ)などには、各呪文ごとに上限値(キャップ)が存在します。
いくら魔力があってもダメージは上限値までしか上がりません
 
 
本職魔法使いの人や、魔法使いを良く使う人なら知っていると思いますので、今回の記事は知らない人のための記事になりますので悪しからず( ̄▽ ̄)
 

スポンサーリンク




<良く使う魔法呪文>↓
(注!現在あまり使わないメラなどの呪文は省かせて頂きます)

 

呪文 上限値
メラゾーマ 871
マヒャド 710
イオナズン 820

 

現在CT技である、
メラガイヤー
●マヒャデドス
●イオグランデ
●ドルマドン
は、まだキャップが判明していません
魔法職が少しでも攻撃魔力を上げたい理由は、
●このキャップに届くようにしたいから。
●CT技のキャップがまだまだ現在の攻撃魔力に対しては到達しないので、少しでもダメージが出る様に魔力を上げたいから。
の2つでしょう。

 

マヒャドに関しては、到達出来ている方は多いと思います。

 

キャップに到達しているのに、隣の人とダメージが少し違う!場合があります。
それはダメージの振れ幅の違いですね!
過去記事参照↓

攻撃魔力の差の違い

メラゾーマキャップなんてまだまだかかりそうです。

 

そして、イオナズンなら、インテリの腕輪なら行きそうですが…笑
昨日、インテリの腕輪についてニコ生放送中に私の個人的意見をお話したのですが、私がインテリの腕輪を付けない理由を知りたい人は、過去記事を参照して下さい↓

ピラミッド募集の誘う時に見ている所

インテリ勢の方すみません!
私の個人的意見なので悪しからず(つД`)ノ
現在出番が薄い魔法使いですが、私もいつかはキャップに到達出来る様になりたいと思います。
 
しかし、攻撃魔力よりもダメージアップに繋がる属性ベルトの事は忘れずに!
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリック宜しくお願いします(≧∇≦)↓







-一覧表

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.