情報

おでかけ超便利ツール モンスター牧場がお得!

投稿日:2015年7月2日 更新日:

スマホ、3DS版のおでかけ超便利ツールが新しくバージョンアップになりました。

広場に情報が出ています↓

 

スポンサーリンク




福引追加など、いろいろありますが、気になったのがこのモンスター牧場の追加のわたぼうルーレットです↓
 
実際にやってみました(≧∇≦)
 
牧場を開くと、何かいます!
 
クリックしてみると↓
 
ポチっと
おぉ!これはいい(≧∇≦)
 
3回やって、メダル3個うしのふん3個でした。
 
他にはメタキンチケットや、メタル迷宮ペア招待券ビンゴ券びっくりトマトのタネ等があります。
 
1日3回までだけど、これはお得ですね!
 
メダルない人にとっては嬉しい仕様だと思います。
 
メダルも積もれば大きいですからね(≧∇≦)
ゴールドでは取引ができないので!
 
今まで牧場なんて、ペットのなつき度上げの時しか利用していませんでしたが、これからは毎日忘れない様ルーレットします(=´∀`)人(´∀`=)
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.