イベント

1000万G以上還元イベントの告知!

投稿日:

以前から告知していたのですが、大体の詳細が決まりましたので今日はこのブログでイベントの告知をしたいと思います。

当日は変更等あるかもしれませんのでご了承ください。

スポンサーリンク




イベント詳細

自分のニコ生放送枠を利用してリスナー様に総額1000万G以上還元するというイベントを開催します!

題しまして!
釣りバブリー!マグロはそこまで来ているゾ!

タイトルめちゃダサいじゃん!…って思った方は、マグロも転がせないお子ちゃまかな?

今回、1/19~1/31まで運営が「マグログランプリ」を開催しており、そのイベントに自分のイベントも乗っかろうと言う企画になります。

純粋に自分もマンタドルボが欲しいのでこのイベントを企画したのは内緒…。

また、この釣りイベントは期間中は釣り具&ルアーが何回でも無料レンドア南のD4の釣り師範ナツリに話しかけると貰えるのでお金がかからずに遊べるイベントになっています。
(お金がかからないので私も自分のイベントをする事にしました)

日程と時間

●日程:1月21日(土)
●時間:21時30分~ニコ生放送で説明
    22時くらいから釣り開始
●場所:サーバー22のコルット地方G5(端)

注!時間はニコ生放送は21時30分から枠は取るのですが、スタート時間は説明が終わってからの時間になるので22時前の可能性も十分あります終了時間は約1時間30分を予定しております。

参加条件

ニコ生放送が見れる人
私のニコ生コミュニティに参加している人
おにごっこ帽を着けて頂ける人限定
10Gでレンドア南の道具屋に売っています
ニコ生やブログにキャラ名が出ても大丈夫な方
途中参加はOKですが↑条件を満たしている人
ニコ生放送が見れなくてもコミュニティに参加していなくても、フレやチムの誰かが見ていて、放送の説明を見てない人にチャットやスカイプで説明してくれるのならば参加OK
私のニコ生放送のミラーや自分の放送中での参加もOK
他ブログでの記載もOK

↑今回は、前回と比べて参加条件が厳しくなっています。

厳しいとは、前回は放送を見れない人コミュニティに参加していない人誰でも参加OKだったのですが、それはイベントに協力者様が3名いたからです。

今回は完全に自分1人で進行するので、白チャットが出来ない運営のエリア(旬なマグロを釣るエリア)が3ヶ所と非常に狭く自分のイベント以外にたくさんのプレイヤーがいる事が予測されるため、帽子をかぶる等して管理しなければ厳しいと判断したためで申し訳ありませんが、今回は条件が厳しくなりました。

また、コルット地方以外での釣りは何かあった際に管理できないため、釣り中の1時間は「コルット地方」の上エリアのみだけで釣る事になります。
(他地域への移動はしない)

後の詳しい詳細は当日のニコ生放送中に説明いたします。

スポンサーリンク




イベント内容

私が指定した大きさに一番近い(またはピタリ賞)サイズの人が賞金を獲得する形を取りたいと思います。
(複数いる場合はダイスで決めたいと思います)

特別賞として19日~21日までに21日だけで一番大きいサイズを釣った人にも報酬は用意してあります。

注!一番大きいサイズで競うのは、釣った日にちは見れるのですが、時間までは見れないので1位などの形は取らない事としました。

私が当日指定したサイズで競うのは全員にハンデなく出来るようにしてみました。

ニコ生で説明後、スタートして頂きひたすら旬なマグロを釣って頂くというイベントです。

途中、私が邪魔に入るコーナーもあるかもしれません

例として、私が777cmと指定したらピタリの人、もしくはそれに近い数値を釣った人は私の所に来て頂き、随時報告して頂く制度を取ります。

近い数値というのは、775cmと779cmなら数値が大きい人が優先です!

そこで順位が割り当てられ、より近い人がランクインしていく形になります。

報告制を取る事でランクインが変わってきます。
(最後に集合して魚を見せに来る時間も削減)

1時間で終了となり、その後表彰式を行います!

前回のイベント同様、最後まで残ると良い事が起こるかもしれません!

賞金額

1位→500万G
●2位→200万G
●3位→100万G
●4位→60万G
●5位→40万G
●特別賞→当日発表
●サプライズ賞→秘密

↑この段階では900万Gですが、当日総額は1000万Gは超えると思います。

参加お待ちしております!!

当日賞金の金額等、変更になる事もあるかもしれませんのでご了承下さい!

全てはニコ生開始の時に説明します。

参考までに、前回のイベント内容はこちら↓
イベントの軌跡
https://dq10kizuna.com/archives/1061905956-2.html

私のニコ生コミュニティ↓

バブリーに マグロ転がす イベントよ☆
          えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆







-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.