イベント

ドルボでおにごっこ☆

投稿日:

私は、毎週ちょっとしたイベントをやっています

週のいつにやるか、時間も適当に決めており、いつも完全にゲリライベントです。

そんなイベントが、今回は豪華でした!!

スポンサーリンク




ドルボOKフィールドでおにごっこ

前回もでしたが、今回もフィールドでのおにごっこ

場所は「ランガーオ山地」。

一定時間はハンター(鬼)も逃げる方もドルボOKにして、時間が経つと逃げる方はドルボ禁止になる…と言うルールでやりました。

最後の3人位から、捕まった人全員もハンターになり、最後の1人を捕まえた人にも景品を出す感じでやってみました。

ルールは毎回微妙に変えたり、その時に合わせて臨機応変にやっています。

今回のおにごっこからは、ハンターは私のルムメンで衣装もちゃんとそろえた感じです。
↑今回6人分の写真を撮り忘れましたがこんな感じ…。

この借金取りみたいな人達が追っかけてきます…。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の気になる景品は!

スポンサーリンク




豪華景品!

今回は、優しい方々の景品の提供により、豪華なおにごっことなりました。
(週1でやっているので、毎回はこんな豪華ではありません)

お正月のイベントの時も豪華でしたが、今回もルム、チム、リスナーさんからの提供は本当にありがたく使わせて頂きました。

気になる景品と、誰が入賞したのか!

1位→ドラゴンクロー改☆3未練金
パティさん提供233万G相当ぶっきんさん

2位→エステラオルゴール
きよぴ~さん提供76万G相当(にゃすさん)

3位→天竜草84個
40万G相当(かれ~ぱんさん)

4位→黒宝箱2個
シンさん&私提供10万G相当(ぴぃさん)

5位→Sジェネラルコイン1つ
5万G相当(ゆうさん)

1位のぶっきんさんは、ランガーオ山地で動かずに寝ているだけなのに、1位でした(笑)

そして、見事に1位になったぶっきんさんの依頼により、パティさん提供のドラゴンクロー改を私が錬金する事となりました!

233万G相当のものが!

私の手にかかれば!!

なんと!!
140万相当の物にランク落ち!!

どや!

スポンサーリンク




特別賞&ハンター賞

1位のぶっきんさんは、ツメを持っていなかった様で、私の失敗した錬金でもとても喜んでくれました☆

泣けるわ!
ありがとう!!

今回の特別賞は、リスナーさん&ハンターが、1位の人を捕まえたら貰えます

全員で探していたにも関わらず、中々見つかりませんでしたね~。

パティさん(ハンター)が見つけていました。

特別賞→トルネコのオルゴール
かれ~ぱんさん提供80万相当(パティさん)

そして!
6人のハンター(ルムメン)の中で一番多く捕まえた人に景品!

パティさん8人!

ハンター賞→アステライト鉱石
17万相当(パティさん)

パティさん、どんだけ強いんだよ!!

スポンサーリンク




皆様のおかげです!

毎週イベントやれているのは、皆様のおかげです!!

ルムメン!リスナーさん!
いつも感謝しています☆

ありがとう☆

週1でやっていますので、初心者さんも参加できる条件になっています。

興味のある方は、戦闘以外のドラクエも楽しみませんか?

YouTube↓

 

ニコ生↓

ハンターに キミも追われて みませんか?
           えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
おにごっこなんてガキっぽいって思ってない?
大人も意外と  楽しいのよ

ランキングボタン 押すまで 待つの







-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.