攻略

スライムレース必勝法!

投稿日:

今回のスライムレースから、賞金が約半分以下になっています…。

第1~2回目の賞金が多すぎたのかもしれませんね!

前回までは、キャラ数が多いと結構な金策になっていました↓

今日は、スライムレースでの勝率を上げるための秘策を書きたいと思います。

スポンサーリンク




必勝法

注!これは、あくまで私の必勝法です。

結局は特技は何を覚えるかどんな人と組むか、ほぼに左右されますので悪しからず。

私は、スライムレース第1回目第2回目もやっていました。
もちろん、1回だけです。
やり直した事は過去1回しかありません

何でやり直さないかと言いますと、前回までは、ポイントが少ない場合は、やり直すことで賞金も大幅に変わっていました。

ですが、今回からは、トップ層でも100万位なので、割に合わないです。

なぜなら!
スライムレースは時間がかかるからです!

1時間くらいかかるので、何回もやり直すなら、その時間で金策した方が良いかと思います。

そんな私ですが、過去は各1回きりのスライムレースでサブも含め180万は超えていました。
(6キャラいるので2垢操作で3回分です)

やり直しなしを考えると、前回までは運が良かったと言えるでしょう。

しかし!
今回は、倍額以上ポイントが下がっているので、スライムレースで時間をかけられないと言うのが本音です…。

そこで、なるべく勝率を上げるための戦法を書きたいと思います。

スポンサーリンク




無敵アクセルを2回使う

自分がやってみて良かったのはこちら↓
最後に2回無敵アクセルを使うだけ

ホイミはMPが少なくて済むのと、途中回復しておかないと体力が持たないために入れてみました。

これで、
90万超えでした。

リスナーさんにも勧めたところ、90万超えたって言っていた人もいたので、やってみる価値はあるかもしれません。

しかし!
何回も言いますが、スライムレース運要素が高いので、ダメな時はあります。

また、
無敵アクセルを覚えないケースもありますので、その時は、自分の信じる道を進んでください!

私のメインは覚えなかったので、
↑ず~とこれでも、85万以上は獲得できました。

ホント、だと思います。

スポンサーリンク




結局は運次第!

私は組んだ人によって戦法は変えたりしません…。

ずっと↑上記を入力しています。

結局は運次第なのですが、スライムレースは、私も物欲センサーが発動していません…。

それも関係あるのかなぁ…

リスナーさんでは、ボミオスだけでも良かったとか、人によって色々の戦法がありますので、楽しめたらいいですね!

あくまで参考までに…。

前までは 臨時収入 良かったの…
       えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
スライムレース難しいって思ってない?
無敵アクセル  強いの!

ランキングボタン 押すまで 待つの







-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.