未分類

田舎なら手に入る!ドラクエ10のウェブマネー!

投稿日:

11/1から販売開始になったローソン限定のウェブマネーカード!

ウェブマネーカードもドラクエ10の絵になっています。

これは、在庫がなくなり次第終了するようで、欲しい人は全国のローソンで現在発売中です。

今回の特典は色々ついていますので、購入に興味がある方は、広場をご参照下さい。

スポンサーリンク




都内では売り切れ?

発売から2日くらい経った時に、配信中のリスナーさんが「ローソンを5件回っても買えなかった」と言っていました。

他にも「まだ買えていない」と言う人も何人かいましたが、「買えた」「まだいっぱいあった」と言う人もいました。

このはなんだろうか…。

私は、ドレア等にはあまり興味がなく、おしゃれ装備等は課金もしていないので、ウェブマネーはあまり使わないのですが、
今回、「期間限定」「買えない所もある」…という悪魔のささやきで購入してしまいました。

プレイ時間の毎月の課金にも使えるようなので、実は買っても損はしないのですよね!
(むしろ特典が色々付くので買った方がお得です)

そんなドラクエ10の限定ウェブマナーカード

私は、この3連休は昨日まで山梨県に旅行に行っていたのですが、山中湖の近くのローソンは5枚ほどありましたよ☆

ローソンを探していたという事は一切なく、ふと入ったコンビニに置いてあった感じでした。

買った後、気になったので今日の出勤前にうちの近くのローソンに寄ってみましたが、ありませんでした。

11/1発売してから数日しか経ってないにも関わらず、売り切れとかってすごいなぁ。

そのローソンはもともと置いてなかったとかあるかも知れませんけどね。

欲しかった皆様は買えました?

スポンサーリンク




限定品に弱い

売り切れて買えなかった」とか「期間限定」とかの言葉で、
買う予定じゃなかったウェブマネーカードを買ってしまった私ですが、購入して良かったですよ☆

特典も色々付きますしね☆

でも、何だか…。

期間限定」とか「ここでなら買える」的な状況には弱いんですよね~。

今回の件じゃなくても、例えばお菓子などもそうなんですよね!

旅行中の「ここでしか買えない!」みたいな物って引かれるし、「ここでしか食べられない!」って物にも惹かれます☆

夏限定」とか「数量限定」みたいなものも惹かれます☆

マーケティング市場はちゃんと「買いたい!」って思わせて、私たちはまんまと買っちゃう…。

よく出来ていますよね~☆

スポンサーリンク




WMは買いますか?

皆様、ドラクエ10限定のWM(ウェブマネー)は買いますか?

何でだろ 限定品は 買っちゃうのよ!
         えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
これ買っちゃおうかなぁ~って思ってない?
本当にそれ!  欲しいの?
ランキングボタン 押すまで 待つの







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.