未分類

えみおじ、車を買う。

投稿日:2016年10月4日 更新日:

サブにお車を!サブに光を!

サブを大切にしよう( ̄▽ ̄)

 

スポンサーリンク




皆様、サブキャラを育てていますか?
 
私は普段行くコインボスだったりエンドコンテンツメインのみでめいっぱい遊んでいます
 
サブを育てると言う事は、どうしてもその時間はメインを疎かにしてしまう…。
 
また、稼いだGをサブに使ってしまったらせっかく貯めたのにメインキャラで使えるGが減ってしまうため
サブは所詮サブ止まり!!
 
今までもこれからもそれは変わりません。(??私はですよ)
 
しかし!一夜限りの男としてこのアストルティアの世界に生を受けた1人の男がいます。
 
その名はえみおじ!
スライムレース用に生まれたドワ男が今、ここから旅立つ!
 
ストーリーを1からやるなんて面倒です!
 
やるつもりも本当にありませんでした…
 
だけど!
あまりにもの可愛さに車をプレゼントしましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
 
??この愛車でドライブを楽しみながらver1をクリアしましたよぉぉぉ
 
ストーリーはver3まで進めようとは思いませんが、お気に入りのサブなので大切にして行きたいなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
ちなみに、どうでも良い話なのですが、私はニコ生放送しているのですが、性格や咳がおやじっぽいとの事をリスナー様に良く言われるので、えみおじと言われています( ̄^ ̄)ゞ女性ですけどね!!
本当は、大人の魅力ある優しくてセクシー放送に憧れています!!
 
 
次回予告!
えみおじ、家を買う。
かも知れない
 
ドワ男   ナウい車が   似合うかな
えみおじ、心の俳句
 
皆様、サブはどこまで育てていますか?

 
ナウいヤングもチョベリグなおじさんも
1日1回応援して頂けるとマンモスうれピーです
 






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.