攻略 未分類

伝説の占い師~335の奇跡~(動画あり)

投稿日:

伝説の占い師

皆様は聞いたこと、いや、見たことがあるだろうか?

メイヴが実装されてからはたまにお見かけしたことはあったのですが、最近はほとんど見なくなった「伝説の占い師」。

今日はそんな「伝説の占い師」が身近にいたので記事にしたいと思います。

スポンサーリンク

伝説の占い師とは

伝説の占い師

それは…、
石破壊を常にミスし、PTを破滅させるという恐ろしい占い師!

いわば、「破壊神」なのである!!

メイヴ戦における占い師は1秒のミスでその戦闘が壊滅状態になることがあり、とても責任がある職です!

石割のタイミングをちゃんとをしていても回線状況石のズレなどでミスすることはあります!

なので、占い師を絶対に責めたりはしないで下さい。

今日はそんな「伝説の占い師」に奇跡が起こったので、動画をUPしました。

優しい気持ちで見て頂けたらと思います☆

スポンサーリンク

伝説の占い師~335の奇跡~

まずは、こちらをご覧ください!


↑3回くらい戦った中で、全部の回でミスするという神回!

その戦闘を全部全部観たい方はこちら↓


スポンサーリンク

PTの絆って素敵

野良では石破壊ミスとか、追いつかれて死んじゃうとか、もしかしたらギスギスする事もあるもしれません。

ですが、こうして配信中にPTを組み、やいのやいの言いながら戦闘出来るって楽しいですし、組んでるPTやリスナーさんからのはげましやアドバイス等も勉強になることがたくさんあります。

私は毎回組むPTが違ってほぼ野良と同じです。

野良との違いは、配信をみているかどうかだけですので、毎回新たな発見新たな試練があるので楽しいですね!

固定PTにはない面白さってやつです☆

募集に参加してくれる人や放送を観てくれている人にはいつも感謝しています。

自分やPTがミスしても温かく見守ってくれている皆様のおかげで楽しく放送出来ています☆

本当ありがとう!

また、組んでいる人同士で何かあっても、PTに対しての文句とかではなく、アドバイス的な感じで色々話せるのもありがたいと思っています。

どんな戦闘においても、PTの絆があれば乗り越えられるのです!

プクリポと絆」というタイトルもそういった思いから来ています☆

仲間との絆っていいよね!

スポンサーリンク

慣れていない占い師に一言

かなり話は変わるのですが、
最近の占い師はを持って攻撃力をモリモリするのが流行っています。
(動画の私のフレも最初はそうでした)

これは私の個人的な意見なのですが、
占い師はちゃんと引っ張ることが出来ないと泥はきなどを誘発させて、一気に破滅してしまいます。

真やいばが入っていても、メイヴが即行動を取ると回復が間に合わないこともあるだろうし、その間にキラポンだの聖女などをかけれるので、追いつかれないことが前提になります。

攻撃力を盛って、パワチャやチョーカーを付けている人はガチ勢です。

なので攻撃力を盛っている占い師は死なない前提で動いています

戦車は攻撃力に依存しますし、教皇などのバフを多くかけることで火力もアップします。

でも、そのバフに何ターンもかけているので、死んでしまっては意味がありません
(また1からになりますから)

なので、しっかり動けるようになってから攻撃力は追及していっても遅くはないと思います。

もう占い師での火力がないとキツイ時代でもありません

威圧後海冥派後はやぶさ斬りを挟める戦士であればⅣでも時間は十分あると思います。

だから、まずは動けるようになるまで練習が良いと思います。

うまい人たちはまずどの職もあまり落ちないので「生きようとする」事も私は大事だと思っています。

石破壊も慣れとか経験は入りますしね!

スポンサーリンク

伝説の占い師 続編求む!

占い師は本当に責任のある職です!

だからこそ、占い師だけのせいにするのではなく、周りでカバーしていくことが大事ですよね!

伝説の占い師は、私の知っている限り2人目です!!

1人目はこちら↓

3人目の伝説の占い師求む!

皆様は、メイヴにはどの職でよく行っていますか?

僧侶が募集少ない気がするのですが…。

占い師 緊張すると 破壊ミス!
      えみ蔵、心の俳句
あると思います!

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
占い師だって石破壊ミスとかあるわよ!
でも!頑張ってるんだからいいのよ~~☆

-攻略, 未分類

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.