未分類

ブログランキング上昇!皆様に感謝です!

投稿日:

私がこの「プクリポと絆」と言うブログを立ち上げたのが約2年前です。

そんなこのブログの今までの最高順位は23位だったと記憶しています。
(1年くらい前かな…)

それが、念願10番代!!

こんな順位を獲得できたのは皆様のおかげ以外何者でもありません!

本当にありがとうございます☆

すごく感謝しています!!

スポンサーリンク




ブログを始めたきっかけ

私のブログ1周年2周年の記念の時なんかに、この話は毎回も書いていたのですが、また聞いてください 笑。

私は約2年前ニコ生放送もしていなかったし、どんなコンテンツも野良と楽しんでいました。

新コインボス常闇などのエンドコンテンツ(当時はレグナードですね)、フィールドにいる強敵(キラークリムゾンなど)全部野良で行っていました。

本当は、仲の良いフレさんと行きたかったのですが、「強戦士の書」が実装されてからは、次第と組まなくなり行くコンテンツも被らなくなったんですよね…。
(↑これ、一番大きいです!)

そんな中、野良とは遊んでいたものの、「立ち回りを覚えてこのボスに挑もう!」とか「一緒に組んで金策やろう!」とか「力の指輪を取りに行こう!」とか、そんな事もサポで出来ちゃうし、仲の良いフレさんやチムメンとは疎遠になっていきました。

フレやチムメンとは組まなくなって、ほぼ野良専ぼっちプレイヤーを走り続けてはいたものの、フレやチムメンとの距離がどんどん離れて行っちゃったんですよね。。。

そして、組む理由がなくなってしまったんです…。

組もうと思ったら組む機会なんていっぱいあったと思います。

組む理由がなくなったと言うのは私自身の言い訳なのかもしれません

それぞれ行くコンテンツが違ってくるとすれ違い、それを理由にしていたのかもしれません…。

でも、フレやチムメンとは元々仲良しだったので、たまには「このボスはどうやって倒すの?」「今はどんな金策してるの?」とかチャットで話すこともありました。

だから!
組まなくなったフレやチムメンさんに、戦闘の事(効率良い倒し方)流行っている金策なんかの事を分かりやすく残してドラクエ10の楽しさを伝えていきたいなぁと思ったのがこのブログを始めたキッカケです。

ドラクエ10での流行りをブログに残し、フレやチムメンが見ることでまた一緒に遊べるのではないか…と。

また、自分のモチベーション維持にも繋がるのではないか…。

そう思ってこの「プクリポと絆」と言うブログを始めたのです。

この「」と言うのは私のチームの名前から来ています

しかし…、もうこのブログはその当時のフレやチムメンは誰も見ていません…
(当時からブログに興味がなかったってのもありますね)

そして…、もう、そのフレやチムメンは引退休止をしています。

でも、書き続けると、数人のフレやチムメンにしか言ってなかったこのブログも、今では多くの人に見て貰えるようになり現在に至ります!

自分自身、ここまで続けているとは思わなかったし、こんなに人に見てもらえてるともブログを始めた時は思っていませんでした…

本当に読んでくれている、応援してくれている人がいるからこそだと思っています!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

スポンサーリンク




 皆様本当にありがとう☆

今日は自分自身のブログの事について書いてしまいましたが、やっぱり私自身、
初めてのブログランキング20位以内になったので、ここで皆様にお礼を言わせてください!!

皆様、いつも本当に応援ありがとうございます☆

そして!
そんな私をここまで連れて来てくれてありがとうございます!!

この先、前と同じ様に順位は下がるかもしれません!

今の順位は皆様がくれた奇跡ですから、この順位に1回でもなった事に誇りを持って、今までと同じようにこの「プクリポと絆」ブログをマイペースに頑張って行きたいと思います!

本当にありがとうございます☆

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します!!
過去記事↓

皆様の 応援だけで 頑張れる☆
     えみ蔵、感謝の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
こればっかりは本当に感謝しかないわよ!
これからも頑張るわよ~~☆







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.