公式情報

3.4後期プチ情報と震王ジュノーガの特技&耐性など

投稿日:2016年12月17日 更新日:

バージョン3.4後期プチ情報


ジャンプフェスタでのニコ生放送「DQXTV」にてプチ情報が公開されました。

スポンサーリンク

バトル・ルネッサンス

過去のストーリーボスを弱い普通強い超強い4段階で選ぶことができ、クリアすると「グロリア」が貰える仕組みになっています。
超強いモードでは条件を満たすとグロリアの枚数が増えるようです。
グロリアの枚数に応じて、↑上記の報酬を貰えます。

スキルブックきたぁぁぁ

放送では、黄牛鬼タウラダインの超強い!と戦っていました。
コイツはテンションアップなどもあり、上がってなくても即死級でしたね。聖女ゲーでしょうね!
でも見ている限りは行けそうな感じでしたよ。

武闘家の行雲流水のテンションは多段攻撃は乗らない!

3ターンくらいはテンションが下がりませんでしたが、多段攻撃には乗っていませんでした
OKバブリー!武闘家のバブルはそこまで来てなかったの?残念!

ベホマは2000くらい回復していた感じですが…。
OKバブリー!使い所が大切カモ!

マグログランプリ!


期間限定のフィッシングコンテスト!
専用の釣り竿とルアーで旬のマグロを釣る!使用です。(使い終わっても何度でも貰えちゃいます)

天気の悪い日は旬なマグロがバカ釣れするようですよ。
大きいマグロを釣って上位200位以内に入れば報酬あり!(庭具&ドルボ)

 ダイバーの私としてはマンタのドルボは欲しすぎるぅぅぅ!!
上位5名の方にはリアルで新鮮な魚が届くそうですよ!

震王ジュノーガの特技&必要耐性

12/19(月)に実装される新召喚府ボス!報酬は竜のおまもりの上位アクセです)

<震王ジュノーガの使用技>

焦熱の炎

炎、光属性を下げるブレス

王の絶叫

「大きく息をすいこんだ…」の後に周囲に休み(ショックの効果)。かなり遠くに離れることで交わせていました。

神速メラガイアー

ランダムでメラガイヤー連続3発(1発約320)

王の激唱

周囲にダメージ+混乱効果。また、牛はスーパーハイテンションになります。

地烈スプラッシュ

前方直にダメージ。横に逃げれば回避可能。

マグマ噴出

マグマが出現し、踏んでしまうと約300以上のダメージ。消えるのに120秒もかかる。効果前に出されると2個出現もあり。

混乱耐性必須で、ブレスなど必要と言ったところでしょうか。
戦ってるのを見た感じ、強そうではありましたけど倒せそうな感じでした。

アプデ後に私も戦ってみたいと思います。

プレゼントのじゅもん

↑こちらはメンテ後より入力可能!

プチ情報で180スキルとかバトル・ルネッサンス、震王ジュノーガの事が少しだけ分かりましたね!

少し楽しみになってきました!180スキルの振り方も考えないといけないですね!

結局は 11はいつ 発売よ!
     えみ蔵、心の俳句

私はドラクエシリーズは10が初だからロトがよく分かんない…。

ブログランキングに参加しています。
皆様の毎日のバブリー応援感謝致します。
ブログを転がしたい!!

-公式情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.