検証 装備

フューリーブレードを購入!

投稿日:2016年11月23日 更新日:

フューリーブレード購入しました!

 

スポンサーリンク




え?っと、またまた今更ながら両手剣の「フューリーブレード」を購入しました。
 
両手剣は強化されてからスプレイニールで遊んでいたんですよね☆
 
私は、武器を買う時は必ず無属性属性両方を購入しています。
 
属性武器は強いのですが、耐性がある敵に対しては弱くなってしまうので、どちらかと言うと私は無属性の方が好きです。
 
無属性なら、強くもならないけど弱くもならないから 笑(*^▽^*)
 
ただ!属性がない敵に対しては強いのでどちらの武器も欲しいんですよね!
 
今回は、スライムジェネラルで使おうとかそう言う事ではなくて、両手剣炎13%もあるし少しは貯金が戻ったから購入する事にしました(買おうと思っていたので)
 
現在は、私が購入した失敗品でも↓
約270万くらいしますね…(´∀`=)
 
インフレすごい…( ´ ▽ ` )
錬金石ありきの値段ですよね?
 
とりあえず、試し切りで話題のスライムベホマズンを狩ってみました
 

スポンサーリンク




同じキャラでの適当検証した結果!
 
スプレイニールのぶんまわしの平均値
約887ダメージ
 
フューリーブレードのぶんまわしの平均値(炎13%あり)
約1016ダメージ
 
約1回のぶんまわしで129ダメージの差が出ました。
 
スライムベホマズンは闇弱点の光耐性ですけどね!
 
スライムジェネラルはスライムベホマズンも呼ばれるし、両手剣が来る気がするのですが、皆様最初はどの構成で行きますか?楽しみですね☆
 
魔戦、「席はまだ???
両手剣     もうオノ武器は     いらないか!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
ブログリニューアル中です!
皆様の応援、いつも感謝しています。
 






-検証, 装備

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.