未分類 検証

ゾンビ系&獣系を狙って天箱99個開けた結果!

投稿日:

私は現在、獣系9%ベルトは持っているのですが、ゾンビ系ベルトは8%しか持っていません

そこで、昨日の配信中にずっと開けていなかった天箱を99個開けてみる事にしました☆

果たして良いベルトは出るのでしょうか…。

スポンサーリンク




ゾンビ系&獣系を狙う!

4月中旬に実装される聖守護者の闘戦記は、2体↓。
まだ実装されていませんし、実装されたとしてもⅢの日の最強と戦わないとどんな構成が良いのかは分かりません

ダクキンメイヴⅣの日テンプレが決まってきました

メイヴも初日は道具使いが良く、攻略が確立されると占い師の出番が来ましたもんね!

ダクキンでさえも、Ⅲまでは踊り構成スパ構成なんかがありましたが、Ⅳのテンプレは全然違いました

だから、今回もⅢの初日であってもそれがテンプレになるかどうかは分かりません

本当にⅢの最強の日に戦ってみないと分からないのです…。

装備すらもどんな耐性がいるのかが分からないので、普段使う耐性の装備くらいしか準備が出来ません。

準備出来るものと言えば、ベルトくらいです。
(リストもゾンビ枠が空いているので間違いないでしょう)

今回の神ベルトは、

ゾンビ系9%
●獣系9%
●会心
●こうげき力

↑この4つが揃うと神ベルトですね!

リスナーさんにゾンビ9&獣9&こうげき14が付いた人はいました。

何と、羨ましい!!

スポンサーリンク




天箱99個開けた結果!

今回は、封印の砂を一旦リセットし、種族ベルトはゾンビ系&獣系以外は全部封印してみました。

その代わり、封印出来る限度が35個のため、欲しくない効果のものは全部封印出来ませんでした。

その結果!

ゾンビ系8%とか獣系8%単体の物はけっこう出ました。

それに目覚めさせて行くと言う感じで目覚めさせました。

ゾンビ&獣が両方ついたベルトは2つ!

↑どちらも片方しか8%はないのですが、キープとなりました。

どういう戦い方なのか全く分かりませんが、1匹ずつ倒していく戦法なら、戦神のベルト9%を付け替えるのが良さそうですね!

ただ、何かしらのギミックで、2匹同時に削らないとリモートペアザオラルしてきたりするなら厄介ですよね。

ゾンビ&獣ベルトがない人は戦神のベルトを付け替えるか、邪神周回で出るのを祈るか…ですかね。

しかし!

スポンサーリンク




輝石のベルトも使える!

付く効果次第ではありますが、例えば、

ゾンビ系8%
●獣系8%
●こうげきや会心

↑などが付けば、輝石のベルトでも戦神のベルトの9%の価値を超える可能性があるので、戦神のベルトの9%の効果よりも強くなる可能性があります!

天箱が貯まっている人は開けるべき時じゃないでしょうか(笑)

私は貯まりすぎて開けられていなかったので、この他にも開けてみたいと思います。

こういう時じゃないと天箱とか開けなくなっちゃいましたからね!

ただ!
倉庫圧迫するので、要らないものは即捨てです!

皆様は、ゾンビ&獣ベルトは持っていますか?

輝石でも 運が良ければ 神ベルト!
        えみ蔵、心の俳句

皆様の毎日のブログランキングを
ポチッと応援お願いします☆
励みになります。

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
ベルトは戦神ベルトに限るって思ってない?
組み合わせ次第で  戦神超えるかも

ランキングボタン 押すまで 待つの







-未分類, 検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.