邪神

今回の邪神とニコ生放送

投稿日:2016年9月26日 更新日:

邪神更新日でした( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク

9/25邪神更新日!本日の邪神ボスは
<災の神話&暴虐の悪夢>
 
耐性&使用技などまとめ↓

 
私のいつもの邪神は大体野良マッチングが多いのですが、集まったならばルームメンバーやニコ生放送で人を集めて行っています
 
今回は、ニコ生放送中だったので放送でメンバーを集い行って来ました(≧∇≦)
 
放送で8人を集めると言う事は私の放送ではまだまだ大変なのですが、8人の勇者様のおかげで行く事が出来ました( ̄^ ̄)ゞ
(野良は映せないので放送するならまずは人が集まらないとなんですよ…(T ^ T))
 
今回の募集は、1、2獄3獄4獄と分けてからの募集をしました!
 
いつもは通しで募集する事が多いのですが、やはり出せる職や自分の行ける所ってそれぞれ違いますから分けてみました。
 
リスナー様の中には、例えば「3獄だけ組んで行きたい」とか「1獄2獄だったら行ける」などの意見が多数で、分けてみるのもありかなって思いました。
 
もちろん、通しでの参加の方は沢山いました。
 
確かに皆が皆、全獄やっているとは限らないですもんね!
 
最近は、邪神も緩和されてキツイお題も見なくなったからサクッと行っていましたが、今回3獄はマッチングだとキツイみたいですね…
 
リスナー様の中には、野良マッチングで1回で行けた人も何人かいました
 
これは私の個人的意見ですが、野良マッチングの場合は、何獄にしても「」だと思います。
 
運と言うのは、構成運パーティ運などですね!!
 
例えば僧侶0とかでは厳しいし(0あるんですよ!)僧侶なしお題の際のパーティのアイテム使用率などでも全然違います。
 
私は邪神実装日より全てクリアして来ましたが、縛り構成でのお題などは、1回目でクリアした人10回目でクリアした人も同じで「」だと思います( ̄^ ̄)ゞ
(??野良マッチングはですよ!)
 
まぁ、今回は放送内での募集だったので、いつものマッチングより断然楽しく邪神に行く事が出来ました(≧∇≦)
 
今回のお題は
<1獄>
いつもの何でもありの構成ですね!
 
<2獄>
盾持っていればOKなので、意外と職は何でも大丈夫な構成ですね!
 
1獄と2獄に関しては、今回初めて邪神に行く人もいました。
 
そういう人の参加って、実は嬉しいんですよね!!
私の放送で行った事ないコンテンツに初めて参加してくれるなんて嬉しい限りです(T ^ T)
 
初の人がいて、しかも今回の1.2獄とか戦士も0とか特殊構成だったけど1発のクリアで楽しかったです。
 
色んな構成もありですね!
 
<3獄>
踊り縛り4人同時死亡×があるので、今回は一番大変かもです!
 
1.2戦目は開幕すぐに(私のネットも落ちた…)チーン」となり3戦目でドレアム黄色まで行っていたのにグランドクラスにやられ同時チーン」(T ^ T)
4戦目に3戦目を生かして固まらない様に気を付けてクリアしました。
 
同時死亡縛りはドレアム黄色から怖いですよね( ̄◇ ̄;)
 
<4獄>
いつもの如く占い師縛りなのですが、ドレアムのためいつもよりは少しキツく周回には向いていない感じはしました。
 
でも、何度やっても勝てないとかそう言う感じではないです。
 
 
今回、久々災厄&ドレアムコンビでの職縛り、同時死亡が来て楽しめました(≧∇≦)
 
もし、野良マッチングでキツイなら、鯖1などのパーティ募集ニコ生放送での募集に乗っかってやるのも良いかと思います。
 
自分が楽しめてるなら良いのですが、マッチングにこだわる意味はないのかなと…。
 
私もいつもはマッチングですが、そもそもマッチングとはそう言うものです( ̄▽ ̄)
 
やはり気軽に組める分リスクありますよね。
 
 
私はニコ生放送を放送する側として、いつも放送でレグやダクキンなどを放送毎に募集していたり、今回の様に8人集める邪神などの募集に参加して頂けてるのは本当感謝しかありません
 
人見知りだから自分から一切パーティには誘わないのでいつも放送では助かっています!
 
自分の目指す放送は、お互いが言いたいこと言い合って初見の人でも気軽に参加出来て、お互いが学べたり楽しんだりするドラクエ放送を目指しています(≧∇≦)
 
 
さてさて、本日出た戦神ベルトは??
…。
 
神ベルト   封印しても   出ないのよ
えみ蔵、心の俳句
 
最近はブログサボり気味でしたが、
ブログランキングに参加しています。
1日1クリック宜しくお願い致します

-邪神

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.