情報

名声レベルカンスト

投稿日:2016年4月2日 更新日:

ついに!名声レベルがカンスト

スポンサーリンク




エイプリルフールはイン出来ず(´Д` )

 

毎年やる事が凝っていますよね!!

 

お仕事でゴールドマンメッキスとリボンちゃんには会えなかったですよぉぉぉ
(´Д` )

 

来年は参加するぞぉ(≧∇≦)
さてさて話は変わりますが、皆様は
名声値ってカンストしてますか?
私はつい先日、やっとカンストしました(≧∇≦)
 
待ちに待った称号もGETです!!
 
私はほぼ初期組み(1~2ヶ月遅れくらい)なのですが、ようやく!って感じでした。
 
ニコ生放送中名声値をカンストしたので、リスナーの皆様にアンケートを取ってみました
(このアンケートが全てではありません)
 
名声値カンストしていますか?の質問に対しての回答??
はい     26%
●いいえ 73.4%
 
生放送でのアンケートでは、カンストしていない人の方が断然多かったです!!
 
初期組みでも職人をやっている人は職人でお金が貯まるから日替わり討伐依頼をやって来ていなかった人なんかが結構多かったですね!
 
なるほど!と思っちゃいました。
 
私は職人をしないので日替わり討伐も稼ぎの1つなので頑張っていました。
 
カンストしている人はどれくらいいるのでしょうかね!!
 
気になる所ですよね!!
 
なにわともあれ、名声値カンストは1つの目標だったので嬉しいです(≧∇≦)
 
皆様の名声値はどうですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.