邪神

運営から貰った戦神のベルト

投稿日:2016年1月29日 更新日:

今回のアプデ後に運営から貰った

戦神のベルト

スポンサーリンク




以前の邪神の宮殿の不具合のお詫び品がポストに入っていました(≧∇≦)
邪神の宮殿のクリア獄の数に応じて戦神の箱が届いていました
 
どうやら、クリア獄のみの対応らしく、どれか1つのみの獄クリアだと1つみたいです。私は1?3獄クリアしていたので3つ届いていました。
 
さっそく、開けてみると!
輝石ベルトの土10%も持ってなかったので、嬉しいですが13%欲しかった…
 
炎13%出して?(´Д` )
 
短剣に土ですかT^T
 
まぁ、文句ばかり言ってますが、
運営さんありがとう( ̄▽ ̄)
 
ただ、
 
ただですね!!
 
倉庫圧迫問題はどうなるんでしょう!
 
リッキー、捨てていいよ!って言って下さい(´Д` )
 
私の持っている戦神のベルト↓

邪神で出たベルト

今週の邪神の宮殿と戦神ベルト

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.