情報

知の祝祭復活!

投稿日:2015年9月2日 更新日:

やっと知の祝祭が復活します!

スポンサーリンク




8/31に知の祝祭 お試し開催した結果、やっと「知の祝祭」が開催されるようですね!
 
日程はこちら
今回は日時や時間を分けて来ましたね
 
そうしないとサーバーに負担がかかるのでしょう( ̄▽ ̄)
 
今回も全員分プレゼント呪文が配布されました。広場で入力しましょう!
 
 
プレゼントの呪文は
 
自分の行ける日を確認して、行く前に準備をしておきましょう(≧∇≦)↓
 
 
因みに私は、前回の知の祝祭エリアから落とされました!
 
落とされましたので、招待券2枚持っている事になるので、今回は頑張りたいと思いますo(≧▽≦)o 
 
全問正解して、称号GETしたいです!!
 
皆様も頑張りましょうね!!
ブログランキングを参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.