情報

3.1の楽しみ方

投稿日:2015年9月3日 更新日:

ver3.1が実装され、1週間以上が経過しました。

 

スポンサーリンク




ストーリーは短かったけれど、内容は良かったと私は思います。

 

しかし、よく見て見るともうそんなに力を入れるコンテンツが見つかりません
( ̄▽ ̄)
追加になったコンテンツを振り返ってみました!↓

 

ストーリー      クリア済
●汗と涙の結晶クエスト   クリア済
●不思議の魔塔    クリア済
●王家の迷宮 
●新エリアすごろく
●仲間モンスターパーティ同盟
●特訓解放
●宝珠集め
●キラークリムゾン討伐
●新武器購入
●おさんぽセラフィ

(セラフィ出現カレンダー)

大体これくらいのコンテンツが追加になっていました。

 

やることがない!と思って書き出してみましたが、良く見ると結構ありました!
王家の迷宮では今回からは封印の砂を集める作業のため週1コンテンツではありますが、神ベルトを作るため輝石が貯まったら行かなければ行けない
(私は全部封印出来るまで天箱は貯めておきます)

 

仲間モンスターパーティ同盟はすっかり忘れてました!やらねば!
(こちらはクリア後のリプレイメダルがまぐちを貰えるのでメダル欲しい人には毎日リプレイはいいですね!)

 

特訓解放はまだ全部職終わってませんが、週課討伐や日課討伐、王家で上がるので急いでいません。

 

宝珠集め!まだ全然進んでいません。今回追加になった宝珠で欲しい宝珠があるので、ゆっくりやって行きたいと思います。

 

キラークリムゾン討伐!これは近々行きたいなぁと思っています(≧∇≦)
装備は高いけど倒したいなぁ

 

新武器もまだ1つも購入していません!
相場を見ながら来週辺りに購入予定です。

 

おさんぽセラフィまだまだかかりそうです( ̄▽ ̄)→時間が厳しい!
 

●(セラフィ出現日カレンダー)

…とまぁ、意外とやる事が残っていました!

スカスカと思ってすみません_| ̄|○
これ以外にも、私はモンスターバトルなんかも全然手を付けてないし、バッチ集めとかやっていないので、この3.1の間に少しずつ進めて行きたいと思います!!
毎日日課+出来ていないコンテンツをして行こう(≧∇≦)

 

皆様は、終わってる人もいるだろうし、全然まだの人もいると思いますが、自分のペースで3.1も楽しくプレイ出来るといいですね!

 

私はモチベーションを上げるために最近はニコ生放送も始めましたよ( ̄▽ ̄)↓
 

プクリポと絆 ニコ生コミュニティ

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.