情報

今週の達人クエスト

投稿日:2015年8月16日 更新日:

今週(8/16週分)の達人クエスト↓

スポンサーリンク





●アトラス強討伐!
   (4分以内)
●ヘルバトラー強討伐!
   (3分20秒以内)
●悪魔長ジウギス討伐!
   (1分50秒以内)
●コロシアムで3勝する
●イエローオーブ6個集める
 
 
今週も楽そうですね!
4分以内ならサポでもクリア出来る様ですね!(ボッチやサブにはいいかもです!)
 
構成は、戦2旅僧流行りのようですが、パラ構成でも、棍4構成でも行けそうですね!
戦士入りは大地が避けられない人でも楽に討伐可能なのでオススメです(≧∇≦)
 
 
最近のアトラス強なんかは、バト構成他構成でも大丈夫ですが、戦士入りやパラ入りに比べて脳筋の人が前衛だと、戦士入りと違って僧は少し大変であるとは思います
 
でも、自分の行きたい職出せる職で行けばいいと思います(≧∇≦)
 
最近はどのコンテンツでも、戦士がいるだけで安定する様になりましたね!
 
皆様、どの構成で行きますか?
 
今週分は、アプデ後に報告するのを忘れずに!!(損します)
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.