王家

輝きの帝王

投稿日:2015年7月10日 更新日:

輝きの帝王に初めて会いました(≧∇≦)

輝きの帝王は、3.0後期より王家の迷宮に出現するようになっています。

 

輝石を75個捧げる毎に出現するようです。

 

輝きの帝王に願いを頼むと、迷宮の主(ボス)がビックドリーム(見た目大きいゆめみの竜箱)に変わります。

 

願いを頼まなければ、次の周にも必ず出現するそうです。

 

 

 

 

通常の輝きの大臣は↓

スポンサーリンク

 
輝きの帝王↓
出現すると、見た目黒いので気付くはずです!
 
 
願いを頼むと画面右上に↓コメント出ます
 
 
初めての出現なので、ワクワクしながら第2領域を頑張って敵を全部倒した結果
勇気の輝き、たった300( ̄▽ ̄)
 
貯まる時は400?500貯まるのに( ̄▽ ̄)
こんな時に限って、300(つД`)ノ
 
 
ボス手前の場所の箱は取らずに、ボスに挑みました!
戦うと分かりますが、このビックドリームHP結構高いです!
黄色になるまで結構かかりました!
 
そして、ドリームミミックや、ドラゴミミックを呼んでくれます。
 
 
もし時間が余ってそうで、ビックドリームが赤色になったなら、アンルシアの作戦を「おれにまかせろ」に変更しながら、ミミックを呼ばせて倒すと良いと思います。
 
 
時間と相談しながら倒すと良いですね!
 
 
私は勇気の輝き300スタートで倒した時は50くらい余っていました( ̄▽ ̄)
あと1匹は行けましたね( ̄▽ ̄)
 
 
入手した箱はこちら↓
び、微妙です(つД`)ノ
 
ミミックフィーバーの方がいい気が…
 
 
まぁ、何はともあれ無事初めての輝きの帝王と出会う事が出来たので、良しとしますか( ̄▽ ̄)
 
皆様はいっぱい竜、金箱GETして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
 
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-王家

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.