情報

妖精図書館クエストが面白かった

投稿日:2015年7月9日 更新日:

昨日から、妖精図書館シリーズ第一弾がクエスト追加になっています。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーリンク




 
応酬はこちら↓
いのちのきのみは嬉しいですね(≧∇≦)
 
 
クリアしてみて思った事は、ストーリーもそうですが、戦闘システムが特殊面白いとい思いました。
 
 
操作するキャラがドラクエX内の自分のキャラではないので、レベル1の人でもカンストしてる人でも強さは関係ありません。
 
 
クリア時間20~30分程度で終わると思います。
 
普段の自分のキャラでのしぐさなども違うキャラでは一味違うしぐさになり、楽しかったですよ(≧∇≦)
まだクリアしてない人は、今までのクエストとは一味違うので、ストーリー、戦闘システムを堪能してみて下さいね(≧∇≦)
 
応酬クリックお願いします(≧∇≦)↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.