攻略

四諸侯攻略 安定構成 旅芸人の動きの追加記事

投稿日:2015年6月16日 更新日:


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

スポンサーリンク


こんばんは。今回は、以前に紹介した記事(6月12日の記事→4つ前の記事)での、
四諸侯攻略 安定構成での旅芸人の動きのもう少し安定した動きを私なりに書きたいと思います。

 

今回は、旅芸人にスポットを当てて書きます(≧∇≦)

 

まず、開幕はたたかいのビート、次にジャミラスとグラコスに届く様に移動し、
おたけびを1回(高確率で入ります)入れます。
その頃には踊り子が毒を入れてくれていると思うので、ジャミラスを速攻タナトスで落とします。

 

グラコスの海魔人の怒りには注意して、グラコスの動きを見ながら攻撃です!

 

ジャミラス落ちたら、グラコスも毒、タナトス、カオスエッジで速攻落とします。

 

グラコス落ちたら、踊り2人にバイシ更新し、棍に持ち替えて棍閃殺を食らわします。(テンション上がっていれば尚良し)

 

食らわしたら、また短剣に変え、ビックシールドやタップダンスをしておきます。

 

踊り2人が餅つきしている間や、もうすでにアクバーが落ちて、デュランのセリフが流れていたら、ルカニを2回(高確率で入ります)ゴッドジャグリングを食らわし、ヘナトス2回入れます。

 

たたかいのビートはデュランがいてつくはどうを使って消された時にかける様に残しておく方が良いと思いました。

 

あとは前記事の様に、ジバルンバ、グランドクロスに注意しながら戦います。
また、いいやり方があれば記事にしたいと思います。
 

ブログランキングに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.