釣り

釣りコンプまでが超早かった!(ver3.5追加分)

投稿日:

今回のver3.5追加分釣りコンプまでは、ビックリするくらい早かったんですよ!!

現在カジキ&スイカの釣りイベント開催中ですが、その前日に意気込んでいつもの様に「釣りコンプするまで眠れまテン!」枠を放送したのに、今回は10分くらいで終わってしまうという速さ…。

釣りって、今までは追加分をコンプするまではそれなりに時間はかかっていたので、今回は一番早くて楽な釣りコンプだったと思います。

スポンサーリンク




釣り道具は☆3でなくてもいい

追加分の情報も何も知らずにいつもは挑戦しているのですが、今回も同じでした。

釣り竿は何がいいかな~なんて配信中にリスナーさんと話していたのですが、「安いのでいい」「トゲトゲルアーとかいらん」「天使でいい」等、アドバイスされました。

今まではサメ系とか大きな魚系が強かったりしたので、私は氷の釣り竿☆3天使のルアー☆3を購入しましたが、今回の追加分の魚に関しては☆3でなくても釣れます!!

だって!!
全部アロワナの色違いだもん!!

新たに4種類が追加されていたのですが、今回は4種ともアロワナ…。

場所は、新エテーネの村全部釣れますが、ver3.5後期を全部クリアしていないと釣れないようです。

私は事前に調べなかったので☆3を購入しましたが、まだ釣っていない人は☆3だともったいないので☆は何でも釣れると思います。

スポンサーリンク




ver3.5の釣りコンプまでの道のり

早速、新エテーネの村に釣りに行ったのですが、どんどん釣れました!
はい1匹目!
続いて2匹目!
もう3匹目!

もうラスト!

終わってしもうたぁぁぁ

…と10分かからない位で終了…。

釣りコンプまでの道のりと言うほどでもなくあっさり終了しました!
(キング狙うなら時間はかかりそうですけどね!)

スポンサーリンク




あれ?手抜き?

ま、ま、ま、まさかとは思うのですが、手抜き?

いや、私としては移動距離もなくレア度も低めで助かりましたけどね!

今回はver3の最後ですし、釣れるMAPの追加がなかったのでこんな感じだったのでしょう☆

ver4からまた移動があったりレア度が高くて釣れづらいお魚の追加も来るでしょう。

それまでは釣りは休憩で!

今回釣り報酬の追加の貰える球体の水槽可愛いんですよ!
センスがいい私はスイカを入れてみましたが、三日月とかにも触ると色々変えられました

ただ、和風だと似合わないですね~~

皆様はどっちかって言うと今は旬なカジキ&スイカの方の釣りですよね…。

釣りコンプ 今回手抜き かと思った
         えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
釣りはやりだすと楽しいわよね☆。
ランキングボタン 押すまで 待つの







-釣り

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.