金策

2500万G以上は取り戻せました!

投稿日:

ヒルズ追加の前日の6/64億G達成していました。

しかし!
翌日の6/7には1億2500万G以上の出費…。

それは…、
ヒルズ購入の1億Gと、死神スライダークの4種理論値代の約2000万G

そして、家キット購入や福の神コイン購入などの雑費などなどで、1日で約1億2500万Gは減っていました

1日にして4億G→2億7500万Gまで減ってしまいましたが、また3億まで取り戻しました!

スポンサーリンク




金策を始めました!

1日にしてかなり出費してしまった私ですが、3~4日頑張った結果

2500万以上取り戻すことが出来ました☆
旅行も行ったりしたり、インしても金策が出来ない日が結構ありましたが、いつもの変わらないイン時間を金策に回すことで短期間で取り戻せました

金策はこちら↓

結晶金策はどのくらい稼げるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/kessyo-kinsakuhadorekuraikasegerunoka.html
1日の収入!キラマラでどれくらい稼いでいるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/1daynosyuunyu-kiramaradedorekuraikaseideiruka.html
皮のてぶくろ☆3の超簡単な作り方!
https://dq10kizuna.com/archives/kawatenotukurikata.html

本当は、+約1000万Gは貯まりましたので、この「プクリポと絆ブログ」も今月で2周年になりますので、7/1(土)21時30分~1000万G還元イベントを開く予定です。

詳細はニコ生放送やこのブログでも報告しようかなぁと思います。

スポンサーリンク




まだまだ金策頑張ります!

竜ヶ石金策を2垢で始めたら、ちょっとの期間で稼げたので、時間がある時にちょくちょく頑張って金策してみようかなぁなんて思っています。

まずは、目標金額は決めないで新装備の為に貯めて行きたいなぁと思います☆

ver3.5後期までは…、
他ゲームやるもよし!
サブ育成もよし!
金策もよし!

皆様はver3.5後期まで何しますか?

竜ヶ石 長い時間は 眠くなる!
      えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
ゴールド転がすわよ~☆






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.