未分類

10周年おめでとう!そしてありがとう!

投稿日:

いや〜、本当にめでたい
10年って凄いですよね、運営側もプレイ側も10年って本当に凄いです。

ドラクエ10と言うゲームに出会えて本当に良かった。

私もほぼ初期組なので10年プレイしています。
それは、運営様、アストルティアの皆様がいるから、ここまでやって来れました。

ドラクエ10さいこ〜!

スポンサーリンク




10周年のカウントダウンへ行く

私は1時間以上前からジュレで待機していましたが、23時30頃くらいからサーバー22のジュレはめっちゃ人が多くて、入れない人続出してましたね。
いざ、写真を撮ろうにもうまくカメラ起動がしなくて、中々良い写真が撮れませんでした。


それくらい人で溢れかえっていたと思います。
まだまだ人がいる!

カウントダウンイベントもそうですが、10年たっても、人いるんですよね!

10年たっても、アストルティアは熱いんですよ!

ほとんどのサーバーが混雑するとか、人多すぎかよ。

スポンサーリンク




仲間の感謝

全くゲームと言うものをやらなかった私が、この10年ノンストップで突き進んで、今日まで超絶楽しかったのは、
仲間のおかげ。

いろんな人達と出会い、そして楽しみ、語り合い、同じ時間を共有し、成長して来たと思います。

YouTubeのリスナーのみんないつも視聴ありがとう

うちのチームメンバーチームにいてくれてありがとう

フレンドのみんな、いつも突発なお誘いに付き合ってくれてありがとう

野良で組むみんな、いつも配信中なのに許可ありがとう

運営の方々ドラクエ10 サイコーです。ありがとう

私に関わりある全ての人ありがとう
アストルティア民の全ての人おめでとう

スポンサーリンク




超ドラクエ10TVに映った!

たまたま、映ってたみたい。

オシャレでごめん。

スポンサーリンク




ドラクエ10最高!

超久々のブログで何が言いたいかと言うと、

ありがとう。
おめでとう。

↑これです。
10周年だし、最近はブログ更新出来てなかったけど、また再開してやってくぞー!!

もう私の人生の一部であるドラクエ10をこれからももっともっと楽しんで行こうと思う。

ドラクエ10がこんなに楽しいのに、もう10年だからって
ひよってるヤツいる?

いねぇよな?

☆祝ドラクエ10周年☆
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.