貯金 金策

貯金額公開!

投稿日:2016年10月14日 更新日:

やっと目標額を達成しました(≧∀≦)

 

スポンサーリンク




私の最近の貯金状況は、以前に貯めていた1億Gをサブキャラに預けていてメインのお金だけでやり繰りしていました
 
昔の記事⬇︎
 
メインキャラ所有G貯めたら使う…。また貯めたら使う…。
それの繰り返しでした。
(武器購入したり、コインボス購入したり)
 
ダクキン実装になって、直後は一度はメインキャラがしずく破産してしまいましたが、毎日コツコツキラキラマラソンをして、今回ようやくメインキャラが
1億G達成しました( ̄^ ̄)ゞ
 
ダクキン実装後のダクキン需要でのナドラダイト鉱石の高騰や現在の新防具実装での天竜草高騰で、約3ヶ月で
1億G貯める事が出来ました!!
 
ま、黄金の花びらとか貯まっていたので売ったりもしましたが…( ̄▽ ̄;)
 
メイン、サブ合わせたら貯金額
2億Gになりました( ̄^ ̄)ゞ
 
私は職人は一切やらなくて、ほぼキラキラマラソンでの稼ぎしかありませんが、貯めようと思えば貯まります。
(職人に比べると時間はかかりますけどね…)
 
ニコ生放送のリスナー様で4垢のキラキラマラソンで相当稼いでいる人もいます。
 
やはりリスク0、投資費用もかからない所がキラキラマラソンの手軽さです!
 
ただ、しょうに合わない人もいるかもですが、日課にすれば慣れます☆
 
このブログでは金策と言えばキラキラマラソンを勧めているのですが、ガチ職人さんには勧めていません
(職人の儲けからすればキラマラ勢の収入なんて大した事じゃないかも知れないので)
 
ただ、初心者さん職人やらない人で、
Gを貯めたい人にとってはオススメです!
 
さて!
目標額が貯まったので一気に使うぞー!
 
またサブに半分の1億Gを預けておいて、残りの1億Gは好きに使ってまた使った分は貯めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
貯めるのは   時間かかるが   すぐ消える
えみ蔵、心の俳句
 
皆様の貯金額はどれくらいですか?

 
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになり嬉しいです!
 






-貯金, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.