邪神

邪神での出来事

投稿日:2016年10月11日 更新日:

10/10は邪神更新日でした( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




毎月10日は「ドラクエテンの日
 
そして…、邪神更新の日!
 
今回のお題は
<1獄>
マッチングで行きましたが、1獄はいつも通りのお題なので、いつもと変わらずでコメントがありません。
 
<2獄>
こちらもマッチングで行きました。
ムチまものだったので、両手剣まものがいて肩身が狭かったです( ̄▽ ̄)
 
<3獄>
今回一番難易度が高い3獄!
お題を見ると普通に行けそうだなって思ったんですよね死亡も5人だし短剣構成だし…。
DQXTVを見ながらマッチングで挑みました。
 
しかし!何戦かやったのですが、
勝てない!!
 
原因は分かっていました回復がいない構成ではアイテム使用しないと勝てません( ̄∀ ̄)
 
マッチングだとどうしてもその点が厳しかったりしますよね…。
 
回復職なしの構成ってマッチングでのクリアはパーティ運に左右されます。
 
今回の3獄は、何戦かマッチングして全滅を繰り返していたらちょうど野良募集があったのでその募集に乗っかりました
( ̄^ ̄)ゞ
 
そしたら!
一緒にパーティ組んだ人からもしかしてブログやってます?」みたいな事を聞かれたんですよ!!
 
戦闘も始まったし、ビックリしていたので焦ってしまっていつもヌンチャク使ってチャットしていると言う事もあり、「??とくらいしか返せなかったのですが
マジですかぁぁぁ!!!
   声かけて頂いたぁぁぁ!!
 
うぉー!見てくれている人
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ってな感じでこんなブログでも見てくれている人がいて声かけて頂けた事が一番嬉しかったです(o^^o)
 
そして、このブログの存在も知らなかったパーティの方も最後に
マジかぁぁぁ!
ありがたいー!あったけぇぇぇ
 
マッチングはキツかったのでタイミング良く野良募集に参加出来た事にも本当感謝致します!
 
一緒に組んで頂けた人ありがとうです!
 
そして!こんなブログ見てくれてありがとうございます!
これからもこんなブログにお付き合い頂けたら嬉しいです(´???ρ???`)
 
話逸れたけど…
<4獄>
いつもより厳しかったです( ̄▽ ̄;)
4もマッチングで行きました。審判の手札手元にないと近くに誰か死んでいても生き返らせないのでモドカシイ気持ちになりました…。
 
今回出たベルトはこちら??
今の所使い道はないかも知れないけど、最後以外置いとこうかな( ̄^ ̄)
 
今回の邪神はこんな感じでした!
前々回とかもそうですが、アイテム節約のためにも募集していたら乗っかるのも良いと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
ブログ見てます!」とか「見たことあります!」みたいな人と出会えるのは本当に本当にブログやってて良かったって思います。
( ̄∀ ̄)
ありがとうございます!
 
本当に   装備圧迫   限界か
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援宜しくお願い致します??
 






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.