金策

貰ったゴールド

投稿日:2016年10月1日 更新日:

スライムレース稼いだゴールド

 

スポンサーリンク




もうスライムレースでの報酬のゴールドを受け取る事が出来ますね!
 
 
昨日全キャラ分受け取ってみました!
全部で6キャラ
トータル9660000G
 
意外と貰った!(≧∇≦)
 
このスライムレースでは、チーム石を作っただけの捨てキャラや、新たにスライムレースの為だけに作った2キャラを合わせての金額です。
 
6キャラってすごく多いイメージなのですが、普段育てているのはメインのみです!
 
あとのキャラには装備品などを与える事なくG稼ぎ用専用キャラです!
(…と行っても2垢での2キャラなので、討伐&マラソンくらいの金策ですが( ̄◇ ̄;))
 
マラソンも行くキャラは主に2垢での2キャラのみ( ̄▽ ̄)
 
ごくたまに残り1キャラも走る程度ですね。(役立ちはしません!)
 
残り3キャラ(垢含めての)
全く役立ちません!!
 
しかし!こう言ったゴールドばらまきの時は複数のキャラ作っている人は有利ですよね!
 
1時間程でラッカランに行けるので作って良かったって思いました。
 
頻繁には開催されないとは思いますが、次のスライムレースもいつかは開催されるでしょうしね
 
約1000万Gって、新装備1種類くらい良い装備が買えそうな予感(≧∇≦)
 
運営よ   ばらまきホント   ありがとう!!
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、スライムレースでトータルどれくらい稼ぎましたか?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援宜しくお願い致します






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.