未分類

やる事がない!

投稿日:2016年9月28日 更新日:

日課くらいしかやる事がない!!

 

スポンサーリンク




皆様、ドラクエ10は最近何してますか?
 
色々考えればいっぱいあります!
それは分かっているのですが…。
 
最近は、キラキラマラソンして日課討伐して、レグやダクキンに行くだけ……
 
そのレグやダクキンさえも行き過ぎると倉庫枠圧迫問題が厳しくなると判断し、最近はインしてる時の放送内でたまに行くくらいです…( ̄◇ ̄;)
 
では、何か他にすることは?
探してみました!
 
まだ完成していないアクセと言えば剣王のきようさ、すばきよSキラのHPくらいなのですが「今使わない」「今後も使わない」で進めていません( ̄▽ ̄) 
 
前はアクセだけはガチ勢(要らないアクセまで作っていた)だったのですが、使わない物は使わないので現在はアクセに熱くなっていません…。
 
あ!そう言えば占い師のクエとか最後までやってないし、普通のクエストも何個かやっていない。。。
 
??やる事見つけたじゃん(≧∇≦)
 
で、でもやる気がない( ̄▽ ̄)
 
何と!ワガママ過ぎる(^_^;)
 
こんな感じで日々過ぎているのです…。
 
しかし!最近スライムレースのためだけに作った新たなキャラに完全に惚れてしまい少し育て始めました!!
 
狙いは強戦士の書を解放し、日替わり討伐のGをもらう事!
 
1日1ストーリーくらいのペースで頑張ってストーリーをやり始めたら、妖精図書館のクエで気になっていた賢者マリーンの事アルウェの何でも願いが叶う本の話など新たに見つめ直す事で疑問が解けたり、新たな発見があって意外と楽しんでいます(^_^;)
 
10/6のアプデを迎えたらサブなんか進めてる暇はなくなると思いますので、それまではサブを少しだけ育成してみようかなと思います(≧∇≦)
 
本気で育てるとメインがどうしても疎かになるので、程々にしてネルゲルくらいは倒せたらいいな☆
 
さてさて今日はDQXTVの新情報がニコ生で放送されますね!
楽しみー(≧∇≦)
 
本当は   一夜限りの   はずだった
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、サブは何キャラいますか?

ブログランキングに参加しています。
私のやる気スイッチ押して下さい






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.