未分類

YouTubeのライヴ配信始めました!

投稿日:

YouTubeのライブ配信を始めてから1週間が経ちました!

デスクトップのPCを購入し、Windows版のドラクエ10に移行してから始めました☆

最初の2~3日は殆どテスト配信みたいな感じで配信して、動くかとか配信出来ているのかとか色々いじっていましたが、最近は少しだけ慣れてきて自分がドラクエ10をプレイする時は、ニコ生放送と同時にYouTubeのライブ配信をしています。

スポンサーリンク




チャンネル登録はこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

皆様、チャンネル登録本当にありがとうございます!

ニコ生放送のコミュニティはこちら


スポンサーリンク




設定とか色々大変でした!

私一人の力ではニコ生&YouTubeのライヴ配信の同時放送の設定は不可能でした。

リスナーさんやPCに詳しい師匠のおかげで設定も出来ました。

本当に感謝しています

まだ、タイトルにテロップ入れたいとか色々やりたいことはあるので、ゆっくり勉強して行きたいと思います。

PC購入&Windows版への移行YouTubeやニコ生での配信
一気に色々やっちゃって忙しかった1週間でした。

ドラクエ10はやる事が少ないかも知れませんが、私はやる事がいっぱいあって時間が足りないです 笑

結晶の裁縫も始めたりして、PCと共にドラクエ10内でもやる事増えました!

まだ色々慣れていないのですが、ドラクエ10の配信や職人等、頑張って行きます☆

YouTubeも 始めてみると 楽しいよ☆
          えみ蔵、心の俳句

YouTubeは新参者ですが、楽しく配信を心がけてやって行きたいと思います☆

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
YouTubeは超初心者だけど
楽しく配信して行くわよ~~☆






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.