情報

エステラのわがまま

投稿日:2016年9月17日 更新日:

エステラの報酬を貰うために

 

スポンサーリンク




皆様、種やきのみって全部入手していますか?
 
取ったかどうか分からない人は、広場のマイページ??せんれき??冒険備忘録から「魔法の種」で確認出来ます(≧∇≦)
他にもルーラストーンヒスイのカギスキルブックがありそちらも確認出来ます。
 
私はと言うと、「後でやろう」と結局やらずに放置しており、ようやく今回取りに行こうと思ったのです( ̄^ ̄)ゞ
 
放置していた魔法の種の入手のクエストは全部で5つ
どれから行こうかなと見てみると??
クエストではなく、エステラ報酬と書いてあるので「貰い忘れかな?」と思い、こちらからやる事にして、エステラの部屋に向かいました。
部屋に入ると、エステラは1人でドベルニッチ?と呼んでいるぬいぐるみと会話中…( ̄◇ ̄;)
ちょっと痛い…(^_^;)
でも一部始終見てやりましたゼ!
 
エステラ可愛いすぎるぅぅぅ(≧∇≦)
 
きのみ貰えないかな?と話を聞いてみると、人形をおねだりするじゃありませんか!!
この前3つ程プレゼントしたんだけどな…
 
あれ欲しい☆」とおねだりするその辺のお店のその辺のお姉様に頼まれた様ぬいぐるみをプレゼントしたい!と思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
(ねぇちゃんに貢ぐ男性はそんな感じなのかな?)
 
しかし!ぬいぐるみをバザーで検索すると目を疑いましたよ!!
た、たっか!!
大体約3万Gくらいとかそれ以上とかの値段でした( ̄◇ ̄;)
 
安いのは約1万G前後で買えるのですが恐ろしいのは、エステラさんは
ですよね~( ̄▽ ̄)
 
その辺で働いていらっしゃるプロの派手なお姉様はもしかしたら、他の人にも同じ物が欲しいと言って買って貰ってるかも知れません
 
ちゃっかり1つ以外は売ってるかも知れませんよね
(同じ物を複数の人からプレゼントされると、1つは身につけて残り売れますからね?)
 
あ!話が違う方向に…( ̄◇ ̄;)
 
エステラさんは違う!!
純粋にぬいぐるみが欲しいのですよ
純粋に…。
 
ただ、ぬいぐるみお高いんですよね…。
 
この間のイベントで、ぬいぐるみが店売りで買える様になっていたらしいのに、私ときたらエステラさんに3つもプレゼントしたからてっきりご満足したのかと思っていましたよ(T ^ T)
 
後の祭りなので、ぬいぐるみ買っちゃいましたよぉぉぉ( ̄^ ̄)ゞ
私はエステラさんの笑顔が見たいんだ?
守りたい!その笑顔!!
 
ふしぎなきのみを貰うのにぬいぐるみトータル6体必要で、その後ぬいぐるみ置き場を増設したらしく全部で9体プレゼントするとイベントが全部見れてエステラの手作りのペンギンが貰えます…。
 
それは入らないかも知れませんが、私はやっぱり女性キャラではエステラが一番好きです(≧∇≦)
 
エステラの   ためなら出せる   いくらでも!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回の貢ぎ宜しくお願い致します







-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.