情報

久々に感動したクエスト 妖精図書館

投稿日:2016年9月8日 更新日:

妖精図書館夜の神殿に眠れ第3話をクリアしてきました。

 

スポンサーリンク




いや~、ネタバレになるので詳しく書きませんが、昨日9/7に配信された
妖精図書館シリーズ」第3話??
全シリーズ3話3話で完結になります。
 
クリアした感想としては、
久々に感動した内容になっています。
 
私はドラクエX内での感動したストーリーは、メギストリスのお話セレドのお話と色々あるのですが、こちらの妖精の図書館シリーズ非常に良かったです!
 
クエストが終わっても真・偽のとある場所に行く事でこのクエストの結末を知る事が出来ます(T_T)
 
ただ、ラストは賛否両論あるかも知れませんが、心にモヤモヤが残る感じでした(T ^ T)
 
 
その心のモヤモヤさはいくつかあって
●最後ラウルに「私が◯◯◯」だって伝えて欲しかった…。
(??まるでドラマの様でした)
●私達が倒した◯◯ー◯は何で偽物だったのか?
真と偽で全く違うエンディング…。
(??偽を作ったマデサゴーラはいいヤツじゃん!)
 
など、色々とモヤモヤが残る、悪く言えば、後味が悪い感じです( ̄◇ ̄;)
 
ですが、まだやっていない人は
是非やって下さい!!
 
久々に感動のストーリー(クエスト)でした!
 
そして、何より!!
ラウルのイケメンっぷりにはカッコよすぎて笑ってしまうほどでした!!
 
こう言ったクエストストーリー今後も出て欲しいです!!
 
ただ、1年とかで完結するとかは長すぎますが…( ̄^ ̄)ゞ
 
モヤモヤさがハンパないけど、本当に良いクエストでした!!
 
◯◯ー◯に   すぐ伝えたい   手紙ある!
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、妖精図書館3話はどうでした?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1リィン宜しくお願い致します






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.