合成

魔人の勲章 3種完成!

投稿日:2016年8月30日 更新日:

やっと魔人の勲章3種完成しました。

 

スポンサーリンク




魔人の勲章」は、暗黒の魔人が実装されてから速攻で「ためる理論値」は作っていました。
 
暗黒の魔人って、当初は初見殺しでしたよね!!
 
確か、この時のコインボスから4枚同時入れが実装になったのですが、最初は4枚同時ではなく、1枚ずつ入れて練習した覚えがあります。
 
私もが、初見の1回目の初日の実装後すぐに行ったのですが、初見の持ち寄りで全て全滅(4回全て)したボスは後にも先にもこの「暗黒の魔人」だけです( ̄◇ ̄;)
 
今は練習札もあるし、Gをかけずに気軽に練習出来る様にもなりましたけどね!
 
この魔人だけは最初は本当絶望でした。
 
今は色んな構成も出ているし、行く人はギミックも理解しているので簡単になったなぁって思います。
 
久々行ったら、危ないシーンもただありましたが、30周以上は周回したかな?
 
実装後もバト3構成で通っていましたが、今でもバト3の方が楽に感じました
 
バト2僧2だと時間もかかるし、「攻撃は最大の防御」と言う言葉が合う感じでしたね。
 
ニコ生放送中に募集して、組んだ人が卒業したら再度募集してから周回していました。
 
30周以上して、やっと「おもさ」「きようさ」が完成しました(≧∇≦)
おもさは入らないにしても、今は「きようさ」がこんなに大事になるなんて…
 
いつ何が大切になるか分からないですよね!
 
私のニコ生放送枠で、色んな人と組みましたが、お付き合いありがとうございました(≧∇≦)
 
次は人気のない剣王を作りたいなぁ。

SキラーマシンのHPもリーチまで来たから作りたいなぁ(入らないと思うけど)

過去記事↓
暗黒の魔人攻略

コインボス   終わってないの   作ろうか
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、魔人の勲章の理論値は何種類作りましたか?

ブログランキングに参加しています。
1日1魔人宜しくお願い致します






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.