情報

最近のドラクエ10状況

投稿日:2016年8月20日 更新日:

私の最近のドラクエについて

 

スポンサーリンク




本日は、ドラクエ10で私の最近やっている事を書きたいと思います。

(どうでもいいか・・・( ̄▽ ̄))

 

ニコ生放送はよく放送しているのですが、「最近やる事がない」「」などと放送中に言ってます。

でも!実際はやる事は盛りだくさんあって、「やる事がない」と言うよりは

やらないだけ!!

面倒なんです・・・

インした時は真面目にキラキラマラソンからスタートして、日課討伐やレグナード、キングには通っています

しかし!その日課と言われる物が終わってしまえばもう良い時間だったりします(´Д` )

終わっていないアクセサリーを完成させたり、あんまりやっていないコンテンツをやったり・・・と言う時間がなかなか取れずにダラダラしてます

色々と本当はやる事はあるのですが、手を付けれていない状況です。

 
インしてチャットしたり、ニコ生放送で話すのが楽しい感じですね☆
コミュニティはこちら??
プクリポと絆 ニコ生コミュニティ


<本当はやりたいこと>

●モンスターバトルロード

(バッジキングを目指したい!)

釣りコンプ

(新しく追加になった魚を釣りたい!)

●終わっていないアクセを完成させたい

(魔人の勲章のきようさと重さ、機神の眼甲のHP、氷闇の月飾り3種)

以前は、結構頑張って暇があったらアクセ作りなどに励んでいたのですが、

現在は日課だけで終わってしまいます

夏ですかね~。ドラクエのイン率は以前より増えたのですが中々やる気が出ない・・・(リアルも同じなんですが。。。)

でも日課は大事なんですよね~

日課を少なくすればいいのに何故かやっちゃうと言う・・・

占い師クエなんかもやってなくて、「面倒だな?」と言いながら慌てて1~3話一気にやっちゃいました!

ドラクエ10はすごく好きで、ニコ生を通じていろんな人と話をすることもすごく楽しくてゲームをしなくても無駄にドラクエにインしている事が多く、毎日ダラダラと過ごしています。

オリンピックももう少しで終わっちゃう。。。

本当は   やることいっぱい   あるけどね!
えみ蔵、心の俳句


皆様はドラクエライフはどのように過ごされていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願い致します






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.