合成

ラッキー合成について

投稿日:2016年7月5日 更新日:

ラッキー合成嫌がらせについて

 

スポンサーリンク




、いや、ラッキー合成について
 
皆様、ラッキー合成が来たことは何度かあるかと思います
 
私はつい先日、合成レベルをカンスト
(Lv30)しましたのでラッキー合成は9%になっています。
 
しかし、今まで極たまにしか発動しなかったラッキー合成に火が付いてしまったのです!!
 
火が付いてしまった合成素材はこちら
そう!
バ、バステトのアンクでございます!
 
え?バステトのアンク?合成するの?作るの?
 
そう言われると思いました( ̄▽ ̄)
 
実はバステトのアンクなんて作る気なんて全くなかったのですよ…。
でも、ブローチの破片が貯まってしまって倉庫が圧迫されていまして…。
 
少し消化しようバステトのアンクを合成する事にしました。
(4種類のアンクは完成しているので残りはバステトとイシスだったのです…)
 
バステトのアンク1つ目の合成で理論値が付き2つ目の合成で会心合成が来て理論値が付き、要らないバステトのアンクが2つ合成にしてリーチと言う快挙を成し遂げました。
 
ここまで来たら「次も理論値が付くんじゃないか」と一瞬思いましたが、理論値ではない方の運がまわって来ました
 
それは!!
まさかの!1つの素材
4回連続のラッキー合成発動!
 
なんで、ここで来るんじゃ?
o(`ω´ )o
 
それは、ちょうどニコ生放送中の出来事でした!
 
ラッキー合成2回連続は経験あったけど、1つの素材4回連続って言うのは初体験でした( ̄▽ ̄)
 
4回来たのに最後の理論値は付かなかったので変わりないのですが…
 
ん、もぉ?、その気にさせておいて(*`へ´*)
 
バステトじゃないアクセで来てよ?!
o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o
 
物理物欲センサー0の時こそ、ラッキー合成や会心など、何かしら来ますね…。
 
で、で、でも!
アンク4連続ラッキー合成来るとか夢がありますよね!   バステトですが…。
 
バステトバステトによるバステトだけのラッキー合成!
(どや!(*`へ´*))
 
バステトよ   今ではないし   君じゃない
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、1つの素材でのラッキー合成の最高連続数はいくつですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.